ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今さらジロー 好きだよバナナ

11月っていえばやっぱバナナ
11月っていえばやっぱバナナだよね


最近 我が家の生態系が乱れつつある
c0117420_10313120.jpg

     うんぎゃぁーーーーおもちゃはみんなワタシのものーーbyマリン


ベッドを購入したつもりだったが間違いだった
c0117420_10311338.jpg

            誰にも触らせなーーーーーいいいいい   byマリン



どうやら大きめなおもちゃだったようで
c0117420_10325194.jpg

            狂ったようにみんなで引っ張り合い     byダイやん



引きずり奪い合う
c0117420_10341540.jpg

            少しでもバナナに触りたいのさ        byパー子



水を飲みに離れた隙にやっと独り占め
c0117420_10354835.jpg

            や~め~て~綿が出るぅ


とにかく
自分が1番の女帝マリン俺様daiや様の極悪ブラック2人組&かわいいpa-子の控えめ攻撃
そんな3匹でバナナ争奪戦・・・・




おっといけねえ
大人しいんで忘れてたよ 
c0117420_10423939.jpg

       猫以外には興味ございませんことよ    byrapiすけ


こういうときrapiすけって蚊帳の外
食べられないバナナにはあんまし興味がわかないらしい・・・・・




しこたま遊んで皆があきたその頃・・・



あら
c0117420_10505015.jpg

            すっぽり
c0117420_105031100.jpg

                 しかも満足げだわ

なんだ
本当はrapiちゃんもバナナに興味あったんだ
しかも
1番正しい使い方だよ   


c0117420_10522776.jpg

      オーダーメードのようにぴったりなのは気のせいかしら(T_T)

c0117420_1053058.jpg

                   適応サイズ




・・・大変!大変!家がね進んでるわよ~
     住宅資金減税~?はぁ~~~???
              遅いわよーーーもう出来ちゃうつうの!ムキィーーー
                   
[PR]
by kemoko1 | 2008-11-01 11:08 | ワンコ