ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お風呂できました

pa-ruがどこ探してもいなくって・・・・
一生懸命さがしてたらさ

穴の中に落っこちてた

うわっ よかったって助けようとしたら

その途中に猫が「みゃーみゃー」泣いてて

よく見たら

すっごいでっかい蛇が大口開けて「シャーシャー」あたしに威嚇すんの


その奥でpa-ruが目うるうるさせて「 た ・ ち ・ け ・ て 」って小さくなってるし
その猫も助けなきゃ
何なの?この穴?もしかして蛇の巣穴なの?

早くしないとpa-ruが蛇に飲み込まれちゃう

ぎゃーーーーどうすりゃいいのーーー

そうだ、猟友会の人呼んでこの蛇どうにかしてもらわなきゃ
いや、、、あれだ あの蛇の首にすっぽっと巻きつける針金みたいな奴
あれはどこにいけば・・・?
奄美大島???
急げば次の飛行機乗れるかしら

いやぁーーー早くしないとpa-ruが蛇に飲み込まれちゃう
いやぁーーーどうすりゃいいのーーーーー
ぎゃぁーーー誰か助けてーーーーーーーー



ってとこで目が覚めたんだけど?
どういうこと?

ねえ 教えて
あたしの心病んでるのか?
ねえねえねえ
でも蛇って金運が舞い込む予兆とかいうじゃん

やだっ!
もしかして当たっちゃう?年末ジャンボちゃん
あたしんとこ来ちゃうんじゃねえ?

ひゃっほー
ぶらぼーーーー
うえるかむーージャンボービバカーニバルゥーーー

踊って踊ってぇ~
  (アタシの頭の中では小柳ルミコが30人くらい並んでリオのカーニバルを繰り広げてます)
この際、pa-ruよ その大蛇に飲み込まれてくれぃ

c0117420_1237497.jpg

             大蛇の口ってのはコレ位?

やったーーー♪♪♪
この後、半日くらい超ハッピーな気持ちだったのぉ~~~

・・・ワオ 病んでるのはオツムのほうだわ



c0117420_12335731.jpg

                さてと・・・・


c0117420_1234246.jpg

                はぁ~いい湯加減ですこと


もう定員オーバーだから・・・
c0117420_12383295.jpg

             rapiちゃんは一人でバナナに入ってて




あっお風呂みっけ
c0117420_1240060.jpg

          普通だ・・・普通すぎる・・・だって標準ですものbyけもを


c0117420_12404974.jpg

          この玄関かわいーのーーあー楽しみ♪


c0117420_12412168.jpg

          奥がお犬様のお部屋ですよぉ エコカラットですよぉ
[PR]
by kemoko1 | 2008-11-02 12:45 | ワンコ