ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

洋服さんどこ~~~

あ・・・・




あら・・・・・・





まあ・・・・・・・・・





いつの間にか、、、年が明けちゃったのね


c0117420_11243313.jpg

                くぅあぁ~~~~  エッ マジ?


実は毎日死ぬほど忙しくってさ
このまま~
ひゅるりらぁ~ってフェードアウトしちゃおうかなって思ったりもしちゃったりもしたんだけど~
書きたいことは山ほどあるのよ!

ふっ年なのかしらね
まだまだ開いてないダンボールは山のようだし
全てがあたしの部屋に押し込められている・・・(-_-;)
年中無休だし
年明け初めての休みには埼玉に(里親会)お手伝い行って来たし
毎日ね・・・・
眠いの
ソファーで8時頃にTV見ながら寝ちゃうの
大いびきかいて寝てるらしいの(子ども談)
うううぅ
まだまだやらなきゃいけないことは山ほどあるのに・・・・
体が~~~ついて~~~いきましぇん~~~~

誰か~誰か~~あたしに時間をちょうだい~~ませませ~~~


c0117420_1136858.jpg

             その話・・・まだまだ続くの??


c0117420_11391381.jpg

    蓄熱暖房機前、お気に入りスペースに移動させていただきます



そんなこんなで・・・(どんな?)
とりあえず元気に過ごしています

わんこは元気に庭駆け回ってますが
c0117420_1144753.jpg
 
              ダイやんはどこだ~~ダイやんを探せ~~


庭はでこぼこ
c0117420_1145362.jpg


すっげーーーよ
pa-子とmariんには山アリ谷アリな険しい道のり

雨の日はぬかるみます
きっと、ここにはムツゴローが住んでるに違いないって位立派な干潟になります

雨の日にrapiすけに脱走されましたが
アタシ、足がはまって一歩も動けませんでした

庭をどうにかせねばと(夢は芝生ふさふさのドッグラン~♪)思いますが
もうお金が一銭も残ってないわ
大変!大変!
早く緊急kemoラン夢のリフォーム資金詐欺やらなきゃ

急いで~~ココをクリックするとあなたの口座から1000万リラがkemoちゃん口座に振り込まれます

c0117420_1154332.jpg

              お母さん~~もう誰か騙された~~??


ここんとこ
毎日、強風で寒いので
pa-子とmariんはちっとも外に出て遊びませぇん

外に一緒に出ても3秒で部屋に戻ります

c0117420_115925.jpg

             この服・・・・夏物なんじゃないの?

あっ
ごめん
かわいい洋服一式が~~~行方不明なのよね~~~
さて~~どのダンボールに入っているのやら~~~~~
急がないと冬が終わってしまうわ~~~




それでは
頑張って更新するわ
コメントも書くわ  待ってて~~許して~~~




c0117420_121362.jpg

          絶対・・・忘れられてる・・・オイラのこと・・・・・

あっ忘れてた。。。。rapiすけ  そこに居たのね


        
[PR]
by kemoko1 | 2009-01-15 12:06 | ワンコ