ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

巨大ヤギ現る

先日の事

朝、ボスの散歩をしてた時(父が)ボスがちっとも進まないので後ろを振り向いたら

でっかいヤギがたたずんでたそう
        (父いわく ボス(30キロ)の2倍はあった)

びっくりして早足で立ち去ろうとすると
ヤギも早足でついてくる

小走りにいこうとすると
ヤギも小走りでついてくる

ボスもヤギもお互いに興味津々・・・

どこまでもどこまでもついてくるので
「迷子ヤギか?こりゃどうしたらいいのか?」と考えて立ち止まったら

向こう側でわんわん吠えてる犬のほうにすたこらっさーっさーとスキップで走り去ったんだって


えっ?

ヤギ???

いくら田舎だからって・・・野良ヤギさんなんて見たことないぞ

っていうか・・・この辺で飼われてるんだろうな・・そりゃまたびっくらこいた~♪


その後、今日はこのヤギの話題でもちきり

来るお客さん来るお客さん・・みんなに父が話してた

しかも、、、だんだんヤギが大きくなっていき
最後にゃ巨大馬ぐらい大きくなって
ボス危うく馬並みヤギに踏み潰されそうだった話に発展してた(ワオ!)

c0117420_14461926.jpg

            ヤギに踏まれちゃ かなわんでぇ~~~


そうそう
つい最近発見したコメント承認タグ
あらま~便利じゃないの、これであのにっくきエロコメ排除できるわ

なので~
返事書くまでコメント承認されないので心配しないでね
私返事書くのすっごく遅いのよ 皆さんご存知だと思うけど

まあ気長に待っててねぇ~


c0117420_14513372.jpg

      気長に待って5年  いや6年か?ようやく飾ってもらえたお雛様


かわいいマリン様の為に飾ったわ
あ~~苦痛・・・(他にも色々部品とかあんだけど、死ぬ気でお内裏様とお雛様だけ飾ったわ)
出したってことはまた片付けなきゃいけないのよ
あ~~いやぁ~~面倒~~~
しかも、、、、この流れで行くと
5月人形も飾るのか・・・・・うわぁ~~~んんん もっと嫌だよぉ


c0117420_14574768.jpg

          小さく見えて実はアタシ馬並みなのよぉホホホ byマリン様
[PR]
by kemoko1 | 2009-02-25 14:58 | ワンコ