ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

里親募集中 ライト!アイラインばっちりよ

奴は来た
    奴は来た

c0117420_1511819.jpg

       ドッグフードのお土産持って~~やってきたんだよぉ~~




それでは皆様改めまして




c0117420_14491331.jpg

            (仮)ライト 
ビーグル
男(去勢済み)
体重 6~7キロ位
生後6ヶ月位
性格  ハナマル♪
         
やんちゃ やんちゃ やんちゃ~~~だってビーグルだもの    




c0117420_14584669.jpg

                  黒ラブ ララちゃん


c0117420_145992.jpg

                  宗兄弟  じゃなくってコーギーず


あとちわわのサンタちゃん
みんな4歳前後のかわいい子達です
みんな里親募集中なので よろしくね



この子は(ビーグルちゃんね)
前回、ビーグルの里親募集中のところでちらっと書いた
会社が倒産して引っ越さなきゃいけなくなって犬なんかにまで手が回らないので手放した
ペットショップで購入したばかりだというビーグルちゃんです


まあ、生きていれば色々あるだろうけどさ
やっぱそういう時、1番最初に捨てられちゃうのね
きっと家族は捨てないんだろうけどさ
ペットはペットだから捨てちゃうのね

・・・まあいいか・・・そんなこと・・・どうでもいいよね
だって この子はこんなにもかわいいんだもの~~~
絶対、素敵な家族が見つかるよ
おばちゃん、断言するし!

c0117420_15173240.jpg

             この段差が越えられない~~~~


今まで、何頭かお預かりしたことはあるが
ビーグルは初めてなのだ


なぜって・・・絶対自分ちの子にしちゃうもん
         (ビーグルはらぴちゃん一人で十分だとか~言わないの by姫ちゃん)
預かるだけのつもりのマリンも家の子にしちゃったし(-_-;)

思い入れの強いワンコは我が家に受け入れてはならぬ


c0117420_1629822.jpg

     一般的ビーグルの半分の大きさです(当社比:一般的ラピスケ12㌔)


それに今は仕事も忙しいし
色々あってしばらくは預かりも出来ないなって思ってたのに

のに
のに

この子ね
もうとっくに里親さん決まったと思ってたの
でも決まりそうで中々いい縁に恵まれなかったんだって

c0117420_16332318.jpg

             もうっ  みんな臭い嗅いでばっかで顔うつりゃしねぇ



もう4ヶ月近くもシェルターにいたの?

あああーーーだめーーー
ダーメー・・・

頼まれてもないのに
連れて帰ってきちゃいましたm(__)m

あたしの妖怪ピピピアンテナが
「お主のビーグルアンテナで~~
              素晴らしい里親さんを見つけるのだぁ~~~」

ええ ええ
聞こえちゃいました


c0117420_16441277.jpg

               こらこらそこは立ち入り禁止だよぉ


で!で!で!
皆様の温かい応援よろしくお願いしますm(__)m
この子に素敵な家庭を見つけてあげたいのです
どうか、リンク等よろしくお願いします


肝心のこのこの我が家での様子・・・・

c0117420_1654964.jpg

                ぴゅーーーーーーーーーーーー
                  我が家のドッグランを縦横無尽に走り回る



あっ
さすがビーグル
馴染むのがお早いようで・・・・


頑張ってたくさん更新してこのこの様子お知らせします
皆様~よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kemoko1 | 2009-04-23 17:14 | 里親募集わんこ