ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

里親募集中 ライト!イケナイ道に進む?

すっごくたくさんの皆様にみていただいて
                        ありがとうございますm(__)m




c0117420_931259.jpg

          ビーグル犬 オス(去勢済み)
          (仮)ライト
          6ヶ月~7ヶ月位
          天真爛漫 無駄吠え無し
          
          トイレはまだ微妙です
          シートにしたり マットの上でしたり
我が家では庭との行き来が自由な為、外でしています
ただ、一度にかなりの量をじょぉ~とするので散歩が習慣づけば外でだけするようになるような気がします

          唸ったり、攻撃的な所は一切ありません
まだ小犬なので甘噛みしたり、人間や先住犬に腰を振ったりすることもあります
先住犬にはこっぴどく怒られ(でもめげなぁ~~~いいい)私にも死ぬほど怒られ(さすがに私にはしなくなりました)日々成長中

          自ら進んでハウスには入りませんが、一度入れて暗くしてやると大人しくできます
夜も大人しくハウスで眠ることができます。朝まで騒ぐ事はありません
すごく痩せてるような気がしますが、すごい勢いでフードを食べます・・・なんでも食べます(だってビーグルだもの)
          まだまだ子ども、遊びたくてかまわれたくてたまらないようです
おもちゃも好き、ぴらぴらたなびく洗濯物のタオルも好き
全てがうれしくて楽しくて仕方ないようです。
ビーグル特有の超明るい元気いっぱいの子です
他のワンコも大好きです。
我が家の気難しいワンコにはちょっぴりうざがられてます・・・

c0117420_1063743.jpg

           古いビーグルと新しいビーグルの饗宴
              (近所のガキ子にあっ犬が新しくなった~古いのは?って言われた)


この子はまだまだ小犬です
そしてTHEビーグルと言う感じの子です(明るく元気、元気、元気すぎるほど)
お座りもお手もおしっこも・・・上手にできませんが、日々成長してます
なにより人間が大好きで、ワンコのことも大好きです
元気いっぱいで、走り回るので我が家のミニピンずからは嫌われ気味・・・(-_-;)
この子の特徴を良く理解して生涯の家族として迎え入れてくれる方
お待ちしております

c0117420_1084179.jpg

              やっぱり芝生が好き




ライトの様子を早くアップしたくて・・・
コメント返事遅れます。温かいコメントありがとね

c0117420_103617.jpg

             何?何?何があるんだい???

c0117420_1034858.jpg

              犬を狂わす 魅惑の薬草・・・・

c0117420_1055399.jpg

            ライト君!君もイケナイ道に進むのか
[PR]
by kemoko1 | 2009-04-24 10:12 | 里親募集わんこ