人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライトいったい何が?

毎日、毎日

ハウスのへりをかじったり(T_T)・・・出入り自由なオープンハウスの出来上がり
洗濯機のホースをかじったり(T_T)・・・変なところから水がぴゅーって・・・
ジャンプして落とした洗濯物についてたせんたくばさみをかじったり(T_T)・・・痛いのよ、ギザギザになって~

小犬って奴は
小犬って奴は
そう
何でもかんでも、ガジガジかじる怪獣だったんだ
忘れてたよ

ライトいったい何が?_c0117420_1115342.jpg

            ケケケ 大人の階段登ってるんだよ

そして
チビすけたち(パールとマリン)を追まわし
腰振りマンに変身する

そんなことはあたしが許さないよ
でも
なかなか矯正は難しい~

小さい子にはかなり強気な御様子
ドッグランなんかで腰ばっか振ってると嫌われちゃうからね

ライトいったい何が?_c0117420_1164318.jpg

    袋を破るガサッって音にいっせいに反応するかつれごちゃん達


そんな強気でフレンドリーでラブリーなライトにも苦手なものが・・・!

実は

うちの上の子の事が超苦手~~~~

いつもは、怒られても平気のへっちゃらで家中走り回ってるくせ
な~ぜ~か~
上の子がリビングに入ってくると

しっぽをシュッッと丸めて
目を細くして「わたしは貝になりたい」とばかりに動きが止まるのよね

ライトいったい何が?_c0117420_1341715.jpg

           奇跡の5ショット  ワンガー5誕生

上の子が何にも言ってないのに
顔見ただけでだよ

野太い声で「ライト~」なんて声かけた日にゃさあ大変

びゅーと一瞬にしてワンコ部屋の一番奥のパールの小さいハウスに逃げ込む

なぜなんだろう?

娘と私にライトいじめただろう!と疑われてる上の子・・・

本人は
「冤罪だ!無実だ!俺は優しいのに!!」と叫んでおりますが

でも確かにそうなのよね
朝早く家を出て夕方遅くに帰ってくる
自分の部屋にいる事が多い為、ライトに接する機会0%・・・

なら、めがねが嫌い?  いや私もめがねだし
男が嫌? 

めがねの男が嫌なのか?

ライトいったい何が?_c0117420_13281219.jpg

                好き 好き

ライトいったい何が?_c0117420_13283612.jpg

        めがねで男な父ちゃんの事は大好き~~~♪


まったくもって謎

なぜ 兄ちゃんの事が嫌いなの?ライト
ライトいったい何が?_c0117420_133427100.jpg

     まあ しいていいえば動物的感ですわ
by kemoko1 | 2009-04-30 13:37 | 里親募集わんこ