ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ今燃え尽き中

やっほぉ~~~~

みんな元気ぃぃぃーーーー

愛しあってるかぁ~~~~いいいいい byケモシロー


随分と留守しましたが、雨上がりの夜空を仰いでいたわけじゃあないんだよ
これには深い訳があってぇーーー

だって
なんかPCに字を全然打てなくなってしまったんだもん
んで
自分のブログにも入れず

何をどうやっても
04$#)99991!とか ZZZ$l;2」「「;、。wとか


はあ\(◎o◎)/!お手上げ

またいよいよ電気屋さんの登場かと思ったら
何か、ボタン一つ押しただけで直ってしまった・・・
何とかロックがかかってたって

・・・
ふっ
訳わからん



c0117420_9564632.jpg

                 旅立つ前の日のライト君

そうそう
ライトがいなくなって
我が家は元の静かな・・・騒がしい日々に戻ってしまいました

5月2日に行ってしまうから
ちょっぴりおいしいお別れディナーを食べて
c0117420_959181.jpg

             遅くまでドッグランではじけて遊んで


遅くまでリビングで遊んだ
c0117420_1021393.jpg

        最後には、あんなに怖がってた兄ちゃんとも和解?


c0117420_10545245.jpg

          ちっ 最後のご奉公だと思ってるんだぜ byライト


そして
しんみりとしてIさんに電話
「明日は何時につれていけばいい?」

Iさん
「えー明日じゃないじゃん 8日だよー」

・・・・・・・(-_-;)
えっそうだったけ?

お願い
今日のお別れの集い   返して

ぎゃはは
そしてあと1週間 どたばたな日が続いたのであ~る


c0117420_10484465.jpg

                   オイラ 幸せになるから






そして私は燃え尽き症候群

あー何もしてあげれなかった
もっと もっと もっと  あんなこともこんなこともしてあげたかった
毎度の事、しばらくはうじうじ悩むのよ
お別れの前の晩、ライトにつけていた黄色い首輪をはずして元つけていた首輪に交換する時、珍しくライトが抵抗した
・・・なんか感じたのかな こんな家でも楽しかったのかな
ここにいたいって思ってくれたのかな
悲しくなってしまった(T_T)
そして、なんで首輪はずしちゃったんだろう
あんなに似合ってたのに、、、、そのままつけていてあげればよかった
これはもう、、、、ライトの首輪なのに・・ライトにしか似合わないライトの首輪なのに・・・
あたしのバカバカバカ・・・




ライト幸せになるんだよ  
         本当にバイバイ

[PR]
by kemoko1 | 2009-05-14 11:33 | ワンコ