ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダイヤさん!スカウトされる

大変です!大変です!

c0117420_9511523.jpg

               実はスカウトされてしまいました



えっーーーー
原宿歩いてた時、モデルにならないかって?声かけられたの




いえいえ
ダイヤさんは原宿は歩きません
c0117420_9515564.jpg

          夢はクレープ食べ歩きーーーわおーーー食わせろーー



先日町の公民館前でおこなわれた狂犬病の予防注射会場での事

ここは田舎
そして、ここに受けに来るのはでっかい番犬ばりばりのわんこばかり 
なので雰囲気騒然・・・
作業服姿のおじちゃんがでっかいわんこを2頭も3頭も引きずってくる

修学旅行先の京都の名所で行きあってしまった田舎の不良たちが
「あ~~ん おめえ何見てるんだよぉーー」とあちこちで小競り合い起こしてるような雰囲気
そうそう若いヤンキー犬達がけたたましく吠えまくるのだ

なのでここではみんな長居はしない
あるときは軽トラの荷台に結び付けられたまま
あるときは他の犬に吠えてる間に背後から通りすがりのようにあっと言う間にチュッと注射を打つ獣医さん

まさに神業・・・

(おそらく小さいワンコたちはぞれぞれ病院でうけてるのだろうな~)

そしてみんな馴れてるので
一瞬でお金を払い消えていくのだ

我が家は今回
引っ越してきたこともあり手続きが長引いた

その間中

そう


ずっと
ずううううううううっとーーーーーーーーーーー


吠え続けるヤンキー犬  ダイヤ・・・・


あーーーー
ごめんーーー
皆さん
迷惑かけてごめーーーーーーんんんんm(__)m

穴があったら入りたかったが、そんな大きな穴は探しても見つからないので

本当に ごめーーーーーーーーーーん



そして
私が手続きしてる間、ずっとラピ&ダイをもっててくれたおじさん
ボスも一緒にいったのでうちの母とずっと話してたらしいが

なんでも
ダイヤをべた褒めしてたって

その方は猟をしていてく(甲斐犬文化を守ってるらしい)
たくさん、猟犬を育ててるがこんなにいい犬は見たことない!・・・*注*ダイヤね

まさしく猟をするために生まれてきたような犬
素晴らしい!いい!うんいい犬だ!こりゃいい猟犬になるぞ!うん!いい!いい!
ってずっとーーーー褒めて
猟犬にするかって・・・


ええっーーーーーーーーーーー

やめてくれよ
ちっとも嬉しくないぞ
あーもうっ


ダイやんはこの臆病なところがいいんだってさ


ねえダイやん
c0117420_1017233.jpg

                えっ・・・・・・・・・・・・・



ずっと
吠えてばっかいるとおじさんとこ連れてくぞ!
       (お店のおばさんに怒られるから止めなさい!てのと同じ言い方)
c0117420_10191513.jpg

                   無理無理無理





c0117420_10194086.jpg

          僕はいちごちゃんが好きな小心者ですから~
                  
[PR]
by kemoko1 | 2009-05-15 10:23 | ワンコ