ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中 ライト!ビーグル再びなのだ

ビーグル犬 ライト里親募集中

c0117420_829316.jpg

               いたずらっこ だってこいぬですもの


つぎに紹介する時は
幸せつかんだよーって記事にするはずだったのですが

お試しの結果・・・・戻ってきちゃったそうです(@_@)

・・・

理由は私には良くわかりませんが
なんでだろぉ~~~???

まあ いいか

本当の家族との赤い糸じゃなかったってことね

というわけで、再度里親募集中です

c0117420_833017.jpg


           ビーグル犬   仮名 ライト
           男の子 去勢済み
           6ヶ月位 6~7キロ
           天真爛漫 
           無駄吠えはしませんが、食事の時は異常に興奮します(クレクレクレクレ)
           他犬も人間も大好き  攻撃的な所一切無し
           トイレは・・練習中

天真爛漫な THE びーぐる と言う感じの子です
しつけも含めすべてこれから、家族と共に成長していける子です
まだまだ小犬ですので、いたずらややんちゃな所が多々あります
でも、人間の反応に敏感ですので、きちんと教えれば素晴らしき家族になってくれると思います
なかなかご縁が繋がらず、淋しい思いをしてると思います

私が、一緒に暮らした中でこの子に問題は少しもありません
少々やんちゃな所もトイレをシーツできちんとできない事も
こいぬの成長段階です
賢く人間が大好きな子です
今の小犬の時期をシェルターではなく家族の元で暮らさせてあげたい

我が家では、最初だれにでもマウントして困りましたが
大きい犬には怒られ 私には狂ったように怒られしなくなりました
ただ、、チビ犬にはよくしてました(うちのチビ犬はやられっぱなしでキャンキャンいうだけ)

相手を見る所があるので
きちんと根気良く叱ればしなくなると思います

c0117420_8495269.jpg

              元気いっぱ~~いい

ビーグルですので、散歩はいっぱいさせてあげてください
走るのは大好きです

散歩もとても上手です
というか、一緒にいるのが楽しくて仕方ないようです


なによりこいぬですし環境の変化にとまどうこともあると思います
最初からすべてがうまくいくとは思いません
吠える事だってあると思います

きちんとリードしてあげてください
賢い子です、色んなことを学習してくれると思います

最初から、きちんとしつけされた立派なこいぬはいません
家族と共に成長させてあげてください

字が多くてわかりにくくてごめんなさいm(__)m
なんか、伝えなきゃいけないことがたくさんあるような気がして
そしてすこしでも早く知って欲しくて慌てて書きました
みなさまどうぞよろしくお願いします
[PR]
by kemoko1 | 2009-05-24 09:06 | 里親募集わんこ