ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

それでも人を愛する犬

私が犬の預かりさんをしてみようかと思ったきっかけのブログ

「幸せの703号」
人気犬ブログだからみなさまご存知かな?

密かに毎日読むブログであります

ここまで深く強く犬を愛し自分の道を突き進む人がいる

なんか・・・
全然うまくは言えないけど

本当にこの方が私は大好きになってしまいました
           ・・・大好きって変か?変?変よね~~~???
毎日奮闘されているのでコメントを残すのもためらわれます
          返事をする時間がもったいないのではと思ってしまうのです
なのでとても一方的、リンクはしませんので勝手に検索して行ってね


その「幸せの703号」のははさまが本を出されました

c0117420_1224436.jpg

             それでも人を愛する犬 (講談社)

勿論、予約して買いましたよ
そして一気に読みました

内容は・・・教えない(;O;)

是非、手にとってお読みください
     そして是非お買い求めください

この本をたくさんの子供達が読んでくれたらいいな
   どうしようもない大人たちには何をいっても仕方ないから


ははさまの思いがたくさんの力になりますようにm(__)m
[PR]
by kemoko1 | 2009-05-31 12:34 | ワンコ