ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

里親募集中 ハスキー ムーランちゃん

皆様
御無沙汰してます
そして、コメントもたくさん頂いてるのに返事も遅れていてごめんなさい

我が家・・・はみんな元気です

と言いたい所ですが、、、
まあ本当に色々あって

具合悪い人間が二人。。。。あたしと父ちゃん(旦那)
そのことはまたおいおいと・・・

でもこうしてブログを書いてるので大丈夫です(*^^)v


それに私は本当に人間が未熟だなぁ~と考えられさせられる毎日
中途半端に偽善者な自分に嫌気がさしていて

我が家のワンコどもと静かに暮らしていくべしと思う日々を送ってました



・・・前置き長っ!!!

そんなときにこの子の登場

c0117420_13192653.jpg

             ハスキー(ミックスかも?)女の子 3歳

スマイルドッグさんで里親募集中


他の預かりさんのところで可愛がってもらっていたのですが
この時期、ハスキーに暑さは命取り
クーラー完備の犬部屋がある我が家で預かりたいと私が申し出たのです

c0117420_1328379.jpg

                    超美人でしょ

預かりたいというか(私は多分もう預かりはしない・・・)
できれば我が家(ボス家)で引き取るつもりでした


・・・・
ただ
ただ
ボスと異常に相性が悪い(T_T)


c0117420_13305390.jpg

              その線からこっちくんなバリアを張るボス・・・


なんせ
大型犬同士(正確にいうとハスキーは中型犬)
一度取っ組み合いになると手が出せません

なんていうと怖がられるかもしれませんが
ムーランちゃんは超いい子です

c0117420_13332328.jpg

                あたしは遊びたいだけなのに~


ケンカといっても
噛んだりすることはありません(あ~今のところ・・・ボスがね~ボスが問題なのよ)
ムーランちゃんは3歳でまだ若いし遊びたい盛りのよう

c0117420_13482912.jpg

           問題のあの子・・・(-_-;)ボス子ちゃん32キロ太りすぎ

一生懸命ボスを誘いますがボスは近寄られるのも側にこられるのも自分のものを触られるのも嫌なようで鼻に皺よせてフゥーーシャーと猫のように威嚇してます

c0117420_1348224.jpg

              あたしはこんなにかわいいのに~~

ムーランちゃん(仮名) シべりアンハスキー
女の子(30日に避妊手術予定)
体重 17キロ位
性格は人なれしてます。 人間もワンコも大好きです。
無駄吠えはしませんが、まったく吠えないというわけではありません
力は強く散歩でも強く引っ張りますが人間の言う事は良く聞きます
楽しくて楽しくてあっちにもこっちにもいきたいと言う感じ

c0117420_1443126.jpg

             毎日楽しいぃ~~~

小さい犬とも大きい犬とも同じように遊びたがりますが、力加減がわからぬようで小さい子と遊ばせるのには注意が必要かも

我が家での散歩は中学生の娘がしてます
(実家のボスも散歩させるので大型犬の扱いには慣れてます)
まだ3日ほどですが、律儀と言うか忠誠心が強いと言うかムーランちゃんは娘の事が1番好きです
                    ・・・ご飯やったり遊ばせたりするのは私なのにぃーー

c0117420_1484717.jpg

                 姉ちゃん大好きぃ~~~


何の問題も無い子ですが
シべりアンハスキーは暑さにとても弱い犬です
夏はクーラーのある所ですごさせてください
毛のケアもとても大変です。(ダブルコート)定期的にきちんとケアが必要です
小さなワンコや小さなお子様のいらっしゃる家庭にはむかないと思います


c0117420_14213980.jpg

               ボール遊びが大好き

無邪気でかわいいムーランちゃん 里親募集中です
        詳しくは いつでも里親募集中 (スマイルドッグ)までよろしくお願いします


引き取る事を前提に迎えた子ですが、、、結局預かりさんになりました
ボスん家ではムーランちゃんもかわいそうなので
今は我が家にいます

あはは~我が家のでの様子はまた・・・ダイがね~ブラックダイヤがね~~~
[PR]
by kemoko1 | 2009-06-26 14:27 | 里親募集わんこ