ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

里親募集中ハスキー ムーランちゃんvsブラック軍団

すっごくいい子です

ハイ、誰ってこの子ムーランちゃん
           (我が家では何故か?ももちゃんと呼ばれてる)

c0117420_10434453.jpg

            初対面・・・チームブラックに吠えまくられる

恐るべき弱虫軍団(我が家のチームブラック)
塀越しとかだと異常に強くそして素晴らしい連携プレー


c0117420_10455789.jpg

           んんぅあぁーーー?文句あんのけぇーーーワレー


c0117420_10472960.jpg

          ギャギャギャギャワン  珍しく強気なパール様


c0117420_10495293.jpg

        ギャギャギャギャワオオオン   (ダイヤだけがうるさい)

そして・・・・
1メートル位離れて  ずぅぅぅぅーーーっと 
     キャキャキャキャキャーーンンとかなきり声で吠え続けるマリン嬢


c0117420_10515810.jpg

              水をかけられて~一件落着


c0117420_10523837.jpg

            ふん 今日はこのくらいで勘弁してやるぜ byダイヤ
                     ・・・あっ今負け犬の遠吠え聞いちゃった



なんだか激しいワンコのように思われそうですが
そんなことは全然ありません(我が家のへたれ軍団が勝手に騒いでる)


ムーランちゃんはいつだって、陽気に遊ぼう!遊ぼう!と誘ってきます
ただ 無邪気すぎてそして大きいので
パール(ミニピン2.5キロ)なんかだと軽く転がされてしまい びびってしまってます

c0117420_1058579.jpg

          パール!お尻が隠れてないよぉー


本当に元気 元気 とっても元気でかわいい子です

他のワンコにも攻撃的に仕掛けることはありません
我が家のへたれブラック軍団が束で騒ぎ立ててもムーランちゃんは平気のへっちゃら
しっぽをブンブンさせて走り回ってます
ただし、逃げると追いかけるので小型で気の強いワンコは要注意かも?


c0117420_14553920.jpg

            ブラック軍団番外編 ラピス
             誰にでも友好的っていうか猫以外興味なし


歯をむき出して反撃されると一応、反撃はします
私にはじゃれあってるように見えますが、馴れてないとびっくりするかも?

c0117420_1385012.jpg

          この勝負~負けられぬぅぅ~~だって女ですものぉ



かなり激しく我が家のブラック軍団に追い掛け回され
一時はどうなることかと心配しましたが・・・


疲れればこの通り
c0117420_14551827.jpg

                 順応性が高いのよ


トイレは外派
お散歩に連れて行けば外でします
我が家では庭に放すとこだわりがあるようで、わりと決まったところでしてます


こんなかわいいハスキーのムーランちゃん里親募集中です
c0117420_15345124.jpg

            早くこのうるさい子達から離れたいのよぉ~
                     よろしくね♪




           
[PR]
by kemoko1 | 2009-06-27 15:37 | 里親募集わんこ