ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

里親募集中ハスキー ムーランちゃんバイバイ

美しいって罪ね

c0117420_16161620.jpg

                美人だってよく言われるの


預かりバカかしら?アタシ

本当に美人よねムーランちゃん

ムーランちゃん、土曜日に新しいお家に旅たちます
長野にお嫁入りだそうです

ここより随分涼しい所のようなのでよかったね
山や川が近くにある自然に囲まれたところだって(あはっここも田舎だけど)


c0117420_16251388.jpg

            ねぇねぇ 一緒に連れて行ってくんない? byラピス


c0117420_16263517.jpg

           こらこらハスキーは狩りが仕事じゃないでしょ


c0117420_16265180.jpg

               だって たのすぅいぃぃーーー


c0117420_1627887.jpg

            元気でがんばれよぉーー(やったぁーオイラの天下だー) byダイヤ


さてムーランちゃんですが、明日避妊手術に連れて行きます
そして土曜日にお迎えにくるそうです
先住犬のいないお家なのでうんと甘やかしてもらえるかな?

最近では我が家に馴れたのか随分やんちゃになってきました
ちょっぴりわがままも・・・
きちんとしつけをお願いしますね


里親募集の記事を書いて思うのは
いつもいつもたくさんの方に応援していただいて支えていただいていると言う事

温かいコメントをくださるかた
たくさん訪問してくださる方 本当にありがとうございますm(__)m


c0117420_1713065.jpg

                       ありがとうね
[PR]
by kemoko1 | 2009-06-29 17:14 | 里親募集わんこ