ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

里親募集中ハスキー ムーランちゃん最終章

とても嬉しいお知らせです

先日我が家から旅たったムーランちゃん
正式にご家族として迎え入れていただくことになりました

名前はティアラちゃん・・・きゃーかわゆいわ


避妊手術の日
c0117420_14212549.jpg

病院に早く着きすぎて・・・まだ先生が来てなかった~
                            1時間位近所を散歩

そういえば二人でゆっくり散歩したの始めてかも~~


c0117420_14224738.jpg

            桃・桃・桃・・葡萄・桃・葡萄・・・・


わほ!なにコレ~!!!あれ~あっちあっち~~
・・・何にでも興味があるのね
力が強いから予想外の動きにちょっぴりドキドキしちゃうよ


そしてそのまま病院に預けてバイバイ


次の日、S様が病院にお子様と迎えに来ていただきお試しに

家族として迎え入れてくださるということで
正式にS様のお家の子になりました

S様のお家はとっても標高が高い所で夏でも扇風機もいらないそうです
素敵なハウスもすでに準備してくださったとのこと

よかったね~ティアラちゃん

いっぱい走っていっぱい穴掘っていっぱい甘えてね

c0117420_1434299.jpg

         早く迎えにきてぇ~~~オイラもそこの家の子になるっ


S様
おいしいものをありがとうございましたm(__)m
きちんと会ってお礼が出来ずごめんなさい
かわいいお兄ちゃんとお姉ちゃんができてティアラちゃんもこれから大きく変わっていくと思います
私はたった1週間ほどでしたが
この子と触れ合う事ができて本当に楽しかった
これからも大変な事もあるでしょうが、ティアラちゃんとの生活を楽しんでください
そして悪い事したらビシバシ怒ってください^m^
またいつかお会いできたらと思います


c0117420_14412183.jpg

       あたしティアラ!かわいい名前でしょ?
         お母さんもお兄ちゃんもお姉ちゃんもとってもかわいいのよ
           でもあたしね、、ちょっぴりお転婆さんだから
             悪い事したらちゃんと怒ってねお母さん 
           あたしのお家はとっても涼しくって
             空気がおいしくって自然がいっぱいなのよ
               もうどこにもいかなくていいのよ
                 このお家で家族と一緒に楽しく暮らしていくわ

           アタシの事応援してくれたみんなありがとう♪♪♪
        ♪アタシの本当の家族に会わせてくれて本当にありがとう♪





      
[PR]
by kemoko1 | 2009-07-09 15:05 | 里親募集わんこ