ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フードジプシー

うわっ・・・・


あまりに久しぶりすぎて・・・書き方忘れたし(@_@)


c0117420_122212100.jpg

          ここからーだせーだせーだしやがれーーー
                    驚異のジャンプ力をみせるマリン様

何となく平和な日常
っていうか

子どもと戦いすぎて
もぉーーー体力残っておりまっしぇん

なんというか
こどもって・・・こどもって・・・・nwt3a%$"'&?#%#O*}IXR//(__)
         あ~私の願いは唯一つ一日も早くでていってくれ
             いえいえ立派にここから巣立っていってくださいませ




c0117420_12233897.jpg

     犬部屋の扉を開けると必ず何かをくわえてくるマリンちゃん
         最近のお気に入りレモン(テレビジョンの表紙を狙ってるのか?)
              パールは飛び上がってもこれ位(左)
          


マリンは素早い
若さのなせる業なのか?本当にちょこまか~きょろきょろ~しゃっしゃっと
四六時中動き回って飛び回ってる




c0117420_12314580.jpg

          ・・・・ねーちょっと動こうよーーー
               すでに隠居の構え  パル男じーさん若干4歳



あまりにも素早くジャンプし椅子から椅子に飛び移ったりする
パールが私の膝に乗ろうとその場で3回位助走のジャンプしたりしてると
高速回転ではるか彼方から飛んできて
ひゃっっとパールの上を跳び越して膝に乗ったり・・・っていうかパール鈍くさいぞ!


そのせいではないのだろうが
どうも膝のお皿が外れやすい体質らしく3本足で走り回ったりすることがある
これは遺伝なのか?父さんのアッシュもよく3本足で歩いてた


このお転婆娘を大人しくさせることは難しいので
少しでも膝にいいようにと関節強化フードというものを頼んでみた



c0117420_12454840.jpg

            ネットで買った ・・・・

このメーカーのものはそこそこ安全かと勝手に思ってた

そしたら~そしたら~

そろそろ2袋目が無くなるって時に気がついたんだYO!

わお!!!
首にぶつぶつ~足の所とかも所々はげてるし(__)耳のとこもちょびっと切れてるやんけ~(T_T)



c0117420_12492511.jpg

        もともと首からお腹にかけてセクチーヌード気味なんだけど

慌てて病院へ
・・・
思い当たることは?何て聞かれても~・・
最近の変化はフードを変えたことくらい

ワクチンアレルギーだと思ってたが、食べ物もダメだったか


いままで、わりと色んなフード食べさせてたけど、何ともならなかったのに
アイムス!ニュートロ!サイエンス!とか・・・色々~

そうか
ユカ○バがダメとは・・・
そういや、PMおやぢさんにそのフードはあんまりお奨めできないっていわれたのよね~

おやぢさーーんんん
ダメですた(-_-;)犯人はこいつです  きっと



c0117420_13372671.jpg

       あたしがねー何でも食べるからってなめるんじゃないわよ!
                         もっといいものよこしなさい!!


最初、ずっとニュートロ食べさせてたんだけど
最近、リコールとか多くていまひとつ信用できねえなぁと思って変えたとこだったのに

もう一つうえのクラスにいくべき?(あっ値段がね)


ペットショップで小一時間考えて購入したのが

c0117420_13442876.jpg

             アボラムライス ・・・一応関節強化って書いてある



このフードはどう?どう?どうなのよーーー???



           

今のところぶつぶつとかはできてません
あまりお高すぎないものでお奨めのフードとかあったら教えてください(;O;)

先週
4匹分のワクチンと残りのフィラリア一気買い そしてラピすけとマリンの耳の検査とお薬貰って撃沈した私・・・
ボーナス分位・・・諭吉が飛んでった(T_T) 
   あっ我が家にボーナスなんてないんだったわ
おやぢさんお奨め関節強化サプリも買いたいのに


c0117420_14581153.jpg

           誰かレモンを金に変える術教えてください
[PR]
by kemoko1 | 2009-07-28 15:02 | ワンコ