ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生きてるよぉ~太ってるよぉ~

皆様お久しぶりぶりわんこ(*^^)v

って、何人の人がここ覗いてるかしら?

けもこちゃんったら

遥かイスカンダルへ旅立ったと思ってるんじゃぁないの

ホホホ
毎度のことながら、パスワードだーIDだー
色々忘れちまってここに入居さえできなかったのよ

そんでもって、面倒くさくなって放置プレイ

だけども、どうしても書かなきゃいけない記事があって

頑張って~頑張って~やっとこ戻ってこれたの
                     ありがとう!ヤ~マ~ト~~~


理由!
理由!!

アハハハハ~~~~~~~


いるのよーーー
いるの
決まってるじゃない

かわいい あの子がね~

c0117420_1447116.jpg

                 かわいいわぁ~~~

あっ
違う!違う!
我が家のかわいい子達 里子に出す所だったわ


c0117420_14481533.jpg

                ムヒヒ かわいいじゃろぉ


c0117420_15534157.jpg

              手乗りちわわ クロエ と申します


ちょっと訳ありで預かることになりました
Xmasから我が家にステイ中です


c0117420_14503079.jpg

               萌え萌え度120%

ロングコート チワワ
男の子
1,5キロ位
10ヶ月位


里親募集中

色々あってね~~
訳ありなのよ~

詳細はまた明日


・・・
久しぶりに触ったブログ
進化しすぎて、訳わからん

あれっ?
写真が横向き・・・  まっいっか・・・・


以上
ひっそり更新してみました
[PR]
by kemoko1 | 2011-01-05 15:59 | 里親募集わんこ