ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

里親募集中チワワ クロエちゃんの謎

あまりのかわゆさに速攻でお試しが決まってしまったクロエちゃん

せっかくなので万が一に備えて(断られないと思うけど)
もうちびっと紹介させてくんろ

c0117420_17482550.jpg

  可愛いくせに立派な タマタマ  をもつ男
                   ↑ 目立たせたいの?隠したいの?ねえどっち?どっちなのぉー

この子はブリーダーの放棄犬です
なぜ放棄されたか?  頭にペコがあります
詳しく知らなかったのですが特に小さいちわわには多いと聞きました
今は10ヶ月になりますが、特に気になるところはありません
立ち上がった瞬間など後ろ足がちょっとふらつきます

トイレはまったくできませーん(T_T)
毎日、洗面所で下半身を洗われてます

c0117420_1873745.jpg

             毎日毎日・・うんこ踏んでんじゃねーーーー


人間大好き、抱っこすると3秒で寝てしまいます
チワワらしく気が強く他の犬が大嫌いで超唸ると聞いてたのですが

そんなの我が家では許されません

c0117420_18105890.jpg

              やさぐれチャンピオンのダイヤ様がいるから・・・



最初、パールなどが近づくと唸ってましたが
上下関係が判ったのか・・・ あまりの恐ろしさにびびったのか


c0117420_18133465.jpg

               縮まぬ距離・・・


他の犬に唸る事はありません
みんなの輪に入れず、かわいそう・・・・


そして吠えません
人間の事が好きで、我が家ではお世話をしてる娘の事が1番好きでもうひたすらずっと娘を追ってます

散歩には連れて行ってませんが
庭で遊ばせると娘のストーカーになります

c0117420_18184943.jpg

              2・5キロのパールが巨大に見えるぅ

そう クロエちゃん
体重 1,2キロでした(パールとマリンの半分しかないーーーびっくり)
手のひらサイズでした

c0117420_18242454.jpg

            ちっちゃすぎるーーー

以上 クロエちゃんの謎、第1回目を送りしました
クロエちゃんのことかわいーーーって思ったら 応援のポチをよろしくーー!
                          どこに? さあ? ちょっと言ってみたかっただけ
[PR]
by kemoko1 | 2011-01-08 18:27 | 里親募集わんこ