ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

里親募集中チワワ クロエちゃんの旅立2

おかげさまで

ちわわのクロエちゃん
正式譲渡となりましたぁ~♪


c0117420_12345349.jpg

               即効でくつろぎます。もう離れませんよぉ

新しいお名前はくーちゃん
先住わんこ15歳とも上手くやってるようです
まあ、この通りのかわゆさで、人間にはベタベタなんでね
大人しくってとってもかわゆいと里親さんべた褒めです
・・・いつもは超大人しいのに(全然吠えない)
食事の時だけは別犬?先住犬のご飯まで食べてしまうそうです・・・あらら(-_-;)

c0117420_13233965.jpg

              頑張ってトイレ憶えてよ====(;O;)


心配してくれた皆応援ありがとうございましたm(__)m
ご報告遅くなってごめんなさい




だって

だって

色々色々忙しいの

怒涛の毎日なの(嘘)

昨年から、ネットショップ開く為(本業の方ね)商工会でお勉強したり
自分のブログにも入れないようなこの私が・・・・アハハハハ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そのために
PC買ったり、アイフォン買ったり、韓国行ったり、またPC買ったり、財布買ったり・・・
              関係なくね?韓国とか財布とか・・・関係なくね?


c0117420_13122483.jpg

          きらきら財布とクロエちゃんの関係性については次回!!


そうそう
PC購入についても面白い話があってね~~~
今度、ゆっくり話聞いて頂戴!(っていうか、おもいっきり愚痴を誰かに聞いて欲しいのさ~)


c0117420_1315774.jpg

            我が家の赤!青!黄!は誰も聞いてくれないからっ


あっ
忘れてたこのお方

c0117420_13155176.jpg

    白は聞いてくれる。。。ダメ、、らぴちゃん・・・そんなに近づいちゃ・・・
                            く・さ・い・・・きゃぁーー
[PR]
by kemoko1 | 2011-01-22 13:30 | 里親募集わんこ