ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

里親募集わんこ 新入りさんいらっしゃい

みなさま、お元気でしょうか?
余震の恐怖、計画停電などまだまだ通常通りとはいきません
少し落ち着いたものの
観光客の激減で(関東の観光地で商売してます)
これからの生活を考えると不安になりますが
考えるより、前に前に進みます
  
どなたかのブログに張り付けられていたユーチューブのニュース映像
助けられたおじいさんの元気な一言
           「また復興しましょう」

被災地にいるわけでもない私が、、、元気づけられました。

私は私にできることを今まで通りやっていきます。


ここで予告でございます
明日~
我が家に~~
まっくろくろすけがやってきますぅ

実は、もう少し早くお預かりするはずだったのですが
諸事情で明日、我が家にやってまいります。

ポメとちわわのミックスで女の子
8か月で3キロぐらいとのこと

来たら、すぐ写真アップしますね
避妊手術してからのお渡しになります

詳しくは明日の朝刊で・・・・じゃなくって
         続きはWEBで・・・・・でもなくって
            (何かアホなことを言わなきゃすまない悲しい性)

それでは皆様、お楽しみに

c0117420_13375814.jpg

         おしゃれダイヤん(はーと)          
・・・
なぜ写真がないかって
PCとつなぐケーブルさんが、家出しちゃったみたいなのよね
どこにおでかけしたのかしら?
でも写真ナシってあんまりにもさみしいので
過去のおしゃれダイヤんを張り付けておきます
ダウンロードしてもよろしくってよ♪

[PR]
by kemoko1 | 2011-03-21 13:43 | 里親募集わんこ