ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中ポメ?チワワ? いいえ、100%熊五郎

ジャンジャカジャン・・・

来たよ!来たよ!
でも
初めてだわ
わんこ以外の預かりって
大丈夫かしら



c0117420_1072916.jpg

       小熊ちゃんって呼ばれてますけど何か??


もうーー
超萌えポイント満載です

c0117420_1010168.jpg

       話しかけると首を傾けて聞いてくれます


この子はちょっぴりびびりさんだけど
人にも犬にもフレンドリー
攻撃的なところは一切ありません

さみしいようで、犬部屋にいれると
きゅーきゅーすんすか泣いてだしてぇ~~って訴えます

寄ってくるので抱っこしようとすると・・・逃げます
ちょこまかちょこまか まっくろくろすけのように


c0117420_1015127.jpg

            あっちは怖いぞぉ~

我が家に来た日は
ぶるぶる震えが止まりませんでした

極道目力軍団の洗礼を受け
    (ダイやんとか、ダイやんとか・・・ダイやんーーー(>_<)ー)
父ちゃんの胸の中でずぅーーーと震えて抱っこされてました


c0117420_1022291.jpg

          自分、不器用ですから・・・



すっごく怖がって大丈夫かなと心配しましたが

でっかい子たちをハウスで寝かせたら
急に元気になりました

c0117420_1026397.jpg

            活動開始します!

部屋中観察して
ちびこを追いかけ遊びに誘います

が・・・
c0117420_10273645.jpg

          逃げられたーーーー


社交性のまったくないちびピンは避難
c0117420_1028492.jpg

          あたしに近づかないでっ!!


c0117420_10295781.jpg

           つまんなーーーいい


        里親募集中 (こはくちゃん)     
     チワワ&ポメラニアンMIX
     女の子(避妊手術してからのお渡しになりますので医療費の負担をお願いします)
     9か月 3キロくらい

     トイレが上手にできません
     人にも犬にもフレンドリーで攻撃性は一切ありません
     かなりのびびりちゃんで、人間大好きです
c0117420_10403974.jpg

        早く獣の館からーあたしを救い出してぇ~~



今、皆様大変な状況で頑張っておられると思います
こちらでもガソリンが不足し、何もかも万全とは言えない状況ですが
かわいいこの子に家族のぬくもりが一日も早く訪れるよう力を尽くしたいと思います

みなさまご協力おねがいします
[PR]
by kemoko1 | 2011-03-24 11:01 | 里親募集わんこ