ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

里親募集中ポメ?チワワ?色黒パンダです 

こんにちわんこ

ACのコマーシャルの
一番最後のパジャマ姿の子



あの子はいったい何者なのか?
私の予想では

ゾウ 「おやすみなさいだぞう~~」

c0117420_9312087.jpg

             おやすみなさい(サイ)


えっーーーそのまんまーーーちぇっーーー
c0117420_93223100.jpg

         まったくもって ぽぽぽぽ~~ん 



計画停電のさなか
暗い部屋に転げまわる まっくろくろすけ・・・
c0117420_9432554.jpg

         んっ???

幼児が居るわけでもないのに
家じゅうに響き渡る 「ぽぽぽぽ~~んん」

電気がないって不便だけど
大丈夫
みんなが元気だから 大丈夫

観光産業で生活してるので
この先、不安でたまりませんが
とにかく、前に進みましょう

c0117420_1214164.jpg


       せっかくの笑顔なのに何で横向き?

あら、そういえばまだ習得してなかったわ・・・画像の向きかえる方法

c0117420_10135888.jpg

        最近は笑顔の写真ばかりだよん


我が家の面子には相手にしてもらえず

c0117420_1016057.jpg

        くるなビーム発信中


c0117420_10173799.jpg

       近づくべからず(ファイティングモード発令中)


さて
我が家にすっかり馴染んだ こはくちゃん
毎日、一人運動会

勇猛果敢に我が家のチームブラックを遊びに誘いますが
誰にも相手にはしてもらえません

c0117420_1216547.jpg

      座布団から押し出された弱ちんチーム


まだ子供なんですね~~~
遊びたくて遊びたくて ルンルン飛び回ってます

かなりのびびりは3~4日で克服するものと思われます

トイレは・・・・
う~~ん まだまだかなぁ~
ただ散歩の時にするし、食事後など時間を見計らっていただければ

c0117420_12325192.jpg

       子犬なめんなよっ


かわいい 小熊・・・じゃなくって
 色黒のパンダ・・・素敵な家族募集中です
              よろしくお願いします






c0117420_1230190.jpg

      忘れられてるようですが白も元気です


   
[PR]
by kemoko1 | 2011-03-26 12:34 | 里親募集わんこ