ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集わんこ ミニピンずずずz

ハイ、完全に勇み足です(?この漢字でよいのか???)

こはくちゃんは
素晴らしい、オファーがありトライアル中です
詳細はまた改めて

そして
ちょっぴり前に話題になった
山梨のミニピン大量放棄(親子含め8匹)

子犬たちや比較的友好的な子たちはすぐ譲渡が決まりました

でも
やっぱり残ったのよ

ビビりすぎるでデカピンちゃんと
ちょっぴり闘争心がおありのママピンちゃん


んで

無謀にも
2匹一緒にあずかりますと手をあげてしまいました
(んーーーー自分の考えなしの行動に激しく反省してます)

そして
スマイルドッグさんにも迷惑かけてしまった~

詳しくはまた改めまして・・・


昨日、愛語センターより引き出しました
今は我が家にいます

明日去勢、避妊手術します

性格は
もうーーーめっちゃ花丸ーーーー人間大好きのべたべた甘えんぼーーー
 人間好きーーー好きーーーー好きすぎてーーーーほかの犬ーーー大嫌いーー(>_<)

写真も撮ったんだけど、
取り急ぎ報告まで
写真はスマイルドッグさんのHPにのってます
[PR]
by kemoko1 | 2011-03-31 13:04 | 里親募集わんこ