ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

里親募集中 かわゆすぎるミニピン祭り

みなさん
おひさしブリーフ
(古かろうがおやじギャグだろうがそんなの関係ねぇー)
                   ↑アハハ~

そう
ブログをアップしてるってことは
新入りさん登場~~なのよーーーー

ここんとこ
受験があったり(高校入学ね)
韓国行ったり
義父が亡くなったり
韓国行ったり・・・

あれ?同列に書いていいものか・・・悩む(いい年した大人なのに~)
大往生で亡くなったので、家族は思い残すことなく見送ったのよ
順番よー おじいちゃーん 天国でみんなを見守っててね~~~


そうそう
私的にバタバタしてて報告しなくてごめんなさい

こはくちゃんは県内の身近なところにもらわれていきました(おめでとぉ)
c0117420_1436072.jpg



モップちゃんもすぐにいいお家が決まりました(おめでとぉ)
c0117420_14374656.jpg



みにぴんずの
ルビーちゃん・ルチルくんも素敵なご家族をゲットしました(おめでとぉぉぉーー)
c0117420_14404182.jpg

c0117420_1441373.jpg


嬉しいね~
皆さんの近況をみたりしてると
どの子も幸せそうで本当にうれしい♪

c0117420_14434411.jpg

   「僕たちは不幸なのでぜひ、里親さん募集してください」byダイ・らぴ

そうね~
この子たちと交代してもらおうかしら

c0117420_14481067.jpg

              ミニピンが一匹

c0117420_14484963.jpg

              ミニピンが二匹

c0117420_14492461.jpg

              ミニピンが三匹

c0117420_1454353.jpg

            四匹~五匹~~   あ~~もう訳わからん

・・・ただ今、ミニピン祭り開催中ぅ

もえもえブラザーレッドくん2匹の里親さんを募集中です
        (チョコたんくんはすでにオファーあり)
生後4か月くらいです
(詳しくはまた明日~~)

・・
この子たちは全員しっぽあり
たぶん、前回捨てられたミニピンたち(るびーちゃんとかルチル君たち)と同じところからきたのでは?と思われます

・・ムッキィーと思った方々
大丈夫です
捨てたやつ地獄に落ちちまえーーって私が月夜の晩に祈っておきましたので
私はとても人間ができてないので毎日そんなことを考えてますのよ


もーーー
かわいいよーーーー
たまらんよーーーーーーー

気になった方は早めにご連絡ちょうだいね
実は、まだ2匹センターに居残りさんがいるのよ
みんな決まったら、あの子たちも出してあげたいんだ

c0117420_1501852.jpg

          よろしくたのむぜよ  byダイ本竜馬
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-08 15:07 | 里親募集わんこ