ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

里親募集中 ミニピン祭り チームレッド

え~~
私のぶっとい二の腕が傷だらけざんす
ちびピンたちが膝を争い、我先にしがみつくから
ついでに甘噛みもしちゃってくれます

c0117420_11184186.jpg


「ごらーーーがぁうぅーー」ってどす黒い声で脅すと
ぶんぶんしっぽ振って喜びます(>_<)

c0117420_11213066.jpg

クリスチャンでもないのに 二の腕にクロスの傷跡が・・・
小さき天使ちゃんたちに
「悔い改めなさい、あなたの腹ん中まっくろでしょ」
って言われてるみたいです

c0117420_11849100.jpg

    お腹の毛が薄いのは目印のため剃られたから  byラブ

c0117420_11142585.jpg

        あれ?誰かに似てる・・・  byラド
                    (オファー有・募集してません)

c0117420_11103463.jpg

        宇宙生物ではありません   byライト


子犬なので
ギャーギャー走り回って
c0117420_11234341.jpg

  素晴らしいカメラテクニックのおかげで走り回ってる姿が全然とれなーい!!

コッテッと寝ます
c0117420_11245915.jpg


c0117420_1126332.jpg

   

あっ
名前つけました
我が家を通り過ぎる子はもれなく石の名前が付きます
(この前、娘が学校でうちんちの子、全部ランジェリーの名前がついてんだよね~って得意げに語ったらしい、、お友達みんな「へぇーかわいいねー」っていってくれたそうだが・・・ランジェリーって、ぶらじゃーとかぱんてぃーとかすりっぷとかに改名しなきゃいけないのかしらあっ一匹足りない、じゃあぶりーふねやっぱ)


もう覚えやすい名前使っちゃったよ

えーー
えーーーー
えーーーーーっと

c0117420_11341579.jpg

       レッドオス ★ラブ★        (赤い首輪)

c0117420_11344957.jpg

       チョコオス ★ラド★ (募集してません)(青い首輪)

c0117420_1136053.jpg

       レッドオス ★ライト★       (黒い首輪)


そう3人合わせて
          ラブラドライトってことでいかがでしょ??

ラブラドライト(曹灰長石)
眠れる才能を呼び覚まし、能力を最大限に発揮するよう力を貸してくれる
高いヒーリング効果で持つ人に幸運を引き寄せる

どう~~この子たちは幸運の申し子よ
一緒にハッピーに暮らしてくれる家族を募集中です

生後4か月位
男の子
3キロ弱
色 レッド

かわいい盛りのミニチュアピンシャーの子犬ちゃんたちです

ミニピンはとても活発で飼い主命の犬種です
よく吠え、警戒心の強いところがあります
まだ子犬ですので、きちんとリーダーシップをとってしつけをしてくれる方、ミニピンの特性をよく御存じの方に飼っていただきたいです
小さいお子様のいらっしゃる家庭には不向きかもしれません
どうぞよろしくお願いします

お問い合わせは

             スマイルドッグ  さんまでお願いします
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-09 11:57 | 里親募集わんこ