ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

里親募集中 ミニピン祭り 一抜けさんは誰?

こーーーーんなに超超超かわいいのに~

今一つ反響がうすい みにぴんず

c0117420_1228073.jpg


私か?私のカメラテクがいけないのか・・・・

c0117420_12303631.jpg

         「へたくそーーへたくそーー」


ちょろQのようにちょろちょろ動き回る子犬たち
かわいい一瞬をとらえきれないーーーー

動きのにぶった老犬とか映すのは得意なんだけどね~
c0117420_1239910.jpg

     おいしいもんと引き換えに散歩いってやってもいいよ byボス


そんなことを つぶやきシロー  いまさらジロー

そしたら来てくれたよ
スーパーミニピン大好きファミリーが

急遽 PMDおやぢ さん がぁ~♪
でっかいカメラかかえてやってきてくれたよぉー♪
都会から~~ミニピン号でやってきたぁーー♪
お友達も一緒にぃ~~♪
(嬉しくってつい歌いたくなった。さあ皆様もご一緒に)


おやぢさんとこ3ミニピン
お友達のとこ1ミニピン
我が家5ミニピン&1びー1不良犬

そりゃあもう
わさわさわさわさ
超たのしーーー
本当のミニピン牧場だよー

さあその様子を、じっくりと・・・・
           じっくりと・・・・

c0117420_12524970.jpg

          写真撮り忘れたね byラブちゃん



ハイ、一枚も・・・・
話に夢中になって  ただの一枚も撮ってません  (海より深く反省中)

明日になったら
きっとおやぢさんとこがアップしてくれるはず
そしたら こっそり盗んできます

なので しばらくこちらのモノクロ映像でお楽しみください
c0117420_12582314.jpg

               果報は寝て待て

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 たくさんの方に知ってもらいたくって登録しました
クリックお願いします
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-12 12:59 | 里親募集わんこ