ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

里親募集中 ミニピン祭り 悪い子は誰?あいつだよ

なーんでお縄ちょうだいになってるか・・・
c0117420_10244847.jpg

           るんるん


ちびピンちゃんたち、、、
毎日、色んなことを吸収して賢くなってます
c0117420_10251146.jpg

          あっちいこうぜぇーー


抱っこが大好きな甘えん坊のくせ
c0117420_10274669.jpg

         むむむ あっち行きたい

そうなのー
あのあらゆるところから脱出する
鉄腕ビーグルをも脱出不可能にした我が家のドッグラン

どんな隙間からも抜け出す
鉄女ミニピンをも脱出不可能にした我が家のドッグラン

(ルチル(チロル)は逃げたけどね 人間みたいにするする登って塀こえたけどね)

c0117420_10334725.jpg


なのでひも付き
だってあの隙間から除いたが最後
するするする~~~って全員で向こう側いっちゃったんだよ

想定外だったのでびっくり
しかも全員同時にやらかしてくれるのでつかまえられなーいいい

苦肉の策です
とりあえず、紐つかめばなんとかなる・・・

c0117420_10363017.jpg

        うっわぁーだっさーい 怒られてやんの byダイやん



って人の事言ってる場合かしら?
ちびピンちゃんに悪いこと教えてるのはもっぱらこのダイやん先生ですが

c0117420_10383398.jpg

       ねぇねぇ そんなとこで何してんの?



c0117420_10402070.jpg

えっとありとあらゆる悪い事して牢獄に収監中ざんす


c0117420_10403290.jpg

        海より深く反省中(多分・・・)


かわいいかわいいミニピンちゃんの里親さん募集中
c0117420_10455054.jpg

            ラブ君(赤い首輪)


c0117420_10463883.jpg
 
            ライト君(青い首輪)


4か月位 
体重 3キロ位
男の子

やんちゃで元気いっぱいの甘えん坊
人にはすりすりべたべたです。

まだ子犬なので小さいお子様がいらっしゃると難しいかもしれません
お留守番のないご家庭にお願いします

室内でかぞくの一員としてかわいがってくださる方
医療費等の負担をお願いしています
お見合いに山梨県まで来ていただける方

詳しくは   スマイルドッグ  まで

ずっーと人間にべったりしていたいかわいい甘えん坊です
早く本当の家族に会えますように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-14 10:52 | 里親募集わんこ