ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

里親募集中 ミニピン祭り 育ち盛り宣言発令中

疲労が重なり少々お疲れ気味の私

いやん やつれちゃったかもと
久しぶりに体重計に乗ったら、、、3キロも減ってる

大喜びして次の日も体重計に乗る(3年に一度くらいしか乗らないのに)


・・・昨日より5キロも増えてるっーーーーってどういうことーーー
オーマイガァーーー信じられなーーいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

娘より一言・・・
「あっお母さん、体重計のクッションはずれてたよ、戻しといた」

・・・
あーそうかい
やつれたと思ってたのに
3キロも減ってたと思ってたのに
2キロも増えてたんかい(-_-;)
どんな状況においても確実に成長中なわたくし( ^)o(^ ) 

えぇ~~ここにぃ~~
かわいいこの子たちと共にぃ~~

c0117420_914445.jpg
c0117420_9151692.jpg


育ち盛り宣言を発令したいと思います!!! ミニピン+1


とかいうくだらない前置きは置いといて
(あらあら奥さん邪魔なら3軒隣の佐藤さん家のおばあさんに預かってもらっても結構ですことよ)

c0117420_9244165.jpg

   ねぇねぇおばちゃーん  あのハンバーグちょうだーいい

もう食べたジャン
とっくにみんなで食べきったじゃん

先日、PMDおやぢさんとERIさんが遊びに来てくれたとき
お土産に子犬用フード(高級品)と手作りワンハンバーグを持ってきてくれたんだよ
「ありがとうございました

それを私が
c0117420_928059.jpg

         このようにセッティングして(嘘八百)

かわいいワンコ様たちにお食べいただいたのでございます


c0117420_9295847.jpg

             あー腹減った


c0117420_9304147.jpg

            これ食べれる???



ミニピンちゃん・・
なんでも食べます(普段はドライフードを食べてます)

きちんとフードを食べた後

c0117420_9423579.jpg

       サラダも食べてます・・・いいのか?いいのか? 


かわいいミニピンちゃん里親募集中
c0117420_9435752.jpg
 
   早くーーー迎えに来てぇーぐるぐる回ってバターになっちゃうよぉ


詳しくは  スマイルドッグ さんまで



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-17 09:46 | 里親募集わんこ