ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

里親募集中 ミニピン祭り 一抜けさんはあの子?

c0117420_12295592.jpg

            ねぇねぇーーーーー!!!

c0117420_12292039.jpg

         あいつの姿が最近見えないんだけど





あっ・・・そうそう
あの子、新しい家族ができたんだよぉ
c0117420_12322128.jpg


最初にオファーがきて、
とっくにトライアルに行ってたラド君
正式に里親さんの元へ旅立ちました。

静岡のSさん家の子になりました
かわいいお姉ちゃんが一生懸命世話してくれてますよ
かわいい名前もいただいて、家族犬の修行中です。

c0117420_12375944.jpg
c0117420_12383048.jpg
c0117420_123914.jpg


温めてくれる(踏み潰す)兄弟はもういないけど
かわいいお姉ちゃんが2人もいてくれるからもう寂しくないね

かわいい、かわいい、ラド君
幸せになってね
Sさん、まだまだ子供でやんちゃで大変なこといっぱいあると思いますが
ラド君の事、よろしくお願いします
時々でいいので様子をスマイルドックさんの掲示板にでも乗せていただければ
とっても嬉しいです

c0117420_12452314.jpg










実はラブ君。。もう一つラブ君に話さなければいけないことがあるんだ・・

・・・あのね

・・・・・実はね

c0117420_12472481.jpg

             いやぁーーー聞きたくないーー



かわいいミニピンちゃん里親募集中
詳しくは スマイルドッグ  まで

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
   応援ポチっとよろしくお願いします
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-20 12:52 | 里親募集わんこ