ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

里親募集中 ミニピン祭り 一から出直し宣言

へこむ
へこむ

色々あって、、さすがにへこむわ(>_<)

こんなにかわいいのにね

c0117420_1249541.jpg

           筋肉質な腕の感じがらぶりー


わたしのへっぽこブログじゃ
かわいさアピールがたりないのかねぇ?


c0117420_12574291.jpg

          抱っこしてみ?放せなくなるよ


ランキングにも参加してみたが・・・
なかなか・・・難しいなぁー


なんだろ?
ねえ
なにがいけないのかな?

c0117420_13202583.jpg
夜はハウスで寝れるようになったよ
すさまじい出せ出せコールの眠れぬ夜を何日か過ごしたのち
9時くらいから朝まで吠えずに寝れるようになりました
(時々、きゅーきゅーヒャンヒャン泣きますが・・・)


私が焦るわけ
だって子犬のこの一番かわいい時を里親さんと過ごしてほしいから
まだ本当に無垢の子
なんでも覚えるし
悪いこともいたずらもし放題
でも
一番かわいいときでもあるのです

しっぽもあるし、正式な誕生日もわからない・・・
もしかして、、、犬じゃないかも(果てしなく謎の宇宙生物っぽいしー)
c0117420_1361438.jpg

        エロエロビーム発信ーーーー!!!



きちんと血統書のついたワンちゃんではありません
私たちにもわからないことだらけです
できないことだらけで
甘噛みしたり物噛んだり、おしっこだってまだまだ訓練中です

それでも
この子たちはこんなに元気に毎日生きてます
自分だけに愛情をそそいでくれる素敵な家族を求めてます
楽しい未来を一緒に作ってくれませんか?



かわいいミニピンちゃん
里親募集中

詳しくは スマイルドッグ まで


c0117420_13105599.jpg

         ここの家のごはん  もう飽きた



あっ・・・・
そうそう
今日ね、、、、ライト君・・・トライアルにいっちゃうんだ


c0117420_1318211.jpg

            えっ・・・マジ?


うん本当。。。

c0117420_13233266.jpg

       くやちーーー何がいけないいんだぁーーー

。。。えっと、、何だろうね
び、ビジュアル???

ほら、だって、ラド君すぐ決まっちゃたしー
やっぱ、あの目の上の マロ?っていうの?
あんなんがついたゴージャスな目元が受けるのかも






。。。
         かわいいミニピン里親募集中
c0117420_13254079.jpg

        よろちくびーーーーーーーーーー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-21 13:28 | 里親募集わんこ