ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

里親募集中 ミニピン祭り お見合いちゅ

写真も~
ネタも~
山ほどあるのに~~

お疲れモード&お仕事しなきゃモード
突入ちゅの為PC触る時間が・・・


嬉しいお知らせ1

ライト君改め エイト君~!正式に家族として迎え入れていただくことになりました
       (↑ちょっとちょっとけろりんさん8が横向いたような字どうやってだすの?)

c0117420_14412677.jpg

      ニュウハウスに入ってお試されに行ってきますのだ


けろりんさんはすぐにブログ作ってくれたり
迎え入れてくださる時から「あ~~大丈夫~~ライトん家決定だなっ」って思ってた

楽しいエイト君のブログはこちら→ ミニピン ときどき うさモット
c0117420_1523689.jpg

           ガボガボだったハウス

エイト君   ぐんんぐんでっかくなってるらしい・・・(>_<)
このハウスに収まる大きさで頼みます エイトくん

そういや、ラブ君もあれ?大きくなった???って思ってたけど
お見合いに来ていただいた奥様に


「きゃぁ~小さい~~かわいい~~」って言ってもらったのよ




c0117420_15103584.jpg

       あはは~~そりゃ小さく見えるか


このお姉ちゃんワンも里親として引き取ったんだって
もうね~超おりこうさんなのよ~~

c0117420_15134391.jpg

     気になるようでストーカーになるラブ君



ふふふ
とっても素敵な環境なのよ
詳しくは正式に決まってからね

お姉ちゃん
ラブ君をお願いします

c0117420_15154664.jpg

            いいよぉ~~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-07-01 15:18 | 里親募集わんこ