ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミニピン祭り 地デジか?

7月に入りましたね

夏生まれ女なので(関係な~いかい?)物欲が沸々と湧いております
あれもこれも買っちゃた(うふ)

ミニピンズが旅立ったさみしさを買い物で埋めてます
   (あ~言い訳が今ならいくらでも浮かんできちゃうわ)



みなさんのお家は地デジ化お済ですか??
あと20日で アナログテレビは ばふっ と映んなくなんのよ
                ↑この瞬間をみてみたいと思ってる人いるはず


と。。。いうことで





冷やし中華始めました
地デジキャンペーンボーイ始めました


c0117420_14541858.jpg

        これがやりたかっただけ・・・(あたしのぶっとい腕は見なかったことに)





今日明日、石和温泉郷クラッシックカーフェスティバルやってます
c0117420_1513327.jpg


思いっきりスーパーカー世代の私
私のファーストカーはマツダRX-7なのだ
フェアレディZやコスモスポーツなんて聞くとぞくぞくしちゃう

明日もパレード等催しがたくさんあるそうなので
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいまし
(そこのお父さん、好きでしょ?サーキットの狼見てたでしょ?ロータスヨーロッパもくるのよ)

c0117420_1573732.jpg


週末は石和温泉に カモーン ♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-07-02 15:09 | 里親募集わんこ