ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さよならミニピン祭り

ご連絡遅くなりましたが
ミニピンちゃんたちみんな 素敵な家族のもとに旅立ちました


c0117420_11491265.jpg

        ラブちゃん 静岡県民になりました

c0117420_1150208.jpg

       ロイヤル嬢 (あっ、そんな恰好で・・・)


名前は チャールズ
毎日、一緒にご出勤 仕事は 居眠り とか 居眠り とか 居眠りかしら?

チャールズの勤務状況は
こちらの HP でね
お近くの方はぜひパーマネントとかあてに行ってください
とってもナマステな気分になれるはず(;O;)





あらっ やだ あたしったら
エイト∞ファミリー紹介するの忘れてたわ

c0117420_11561573.jpg

        宗像コーチ&お蝶夫人とかわいいお嬢たち

どお?
けろりんさん これはOKですか?
えっー「エースをねらえ」知らないとか言わないでーーー

c0117420_12371010.jpg

      お姉ちゃん~エイト∞をよろしくー




まとわりついてくるかわいいあの子たちがいなくなって
うぅーーーーーーーーーーーん 寂しい(>_<)
・・・ 毎日枕を涙で濡らしてます しくしく・・・

って感傷に浸ってる暇はないのだー

c0117420_11395375.jpg

      私が一番じゃなきゃ納得できないのよね byマリン

我が家のマリン様
やっとみつけた病院(湘南)が先生が病気で閉業しちゃって・・・
もらってたホルモン剤が底をつき。。。
薬が切れかかってきたのか、カイカイ復活(>_<)
そんでもって、突然顔がボッコボコに腫れあがり病院へ
急性のアレルギーなので注射ですぐ直ったけど(根本的解決にはいたらず)
・・草の何かに反応してるのかな?

c0117420_11473992.jpg

     マリンンは僕が守る (頼りなさすぎるボディーガードパールさん)

そんで
ボスは死にかけるし(>_<)
一週間点滴に通う、、、(莫大な治療費にに涙(>_<)涙(>_<)涙・・・)
c0117420_12414351.jpg

        元気になってくれてありがとうって言えよ byボス

太りすぎが原因ですか・・・?
具合が悪くて甘やかされたので益々態度がでかい!!!


パールの目がしょぼしょぼしたり。。。
ダイヤの口の横にできたいぼも気になるし。。。(金曜日、病院行ってきます)

あ~いっぱいいるから色々あるわ~~~




そんなこんなで
我が家は平常営業に戻ります



いままでミニピンちゃん達を応援してくれた多くのみなさま
ありがとうございました

遠く石川県から手を挙げてくださった方
一人暮らしなのにお母様との生活をも視野に入れてくださった長野のK様
ツイッターのつぶやきやミクシーのコミニュティーから飛んできてくださったみなさま
そしてつぶやきやミクシーで呼びかけてくださった方

本当に本当にありがとうございました

おかげさまで3匹それぞれ素敵な家族がみつかりました
彼らの未来は希望に満ち溢れています
ともに歩いてくれる家族と共に


c0117420_1344761.jpg
c0117420_13638100.jpg
c0117420_137556.jpg
c0117420_1382913.jpg
c0117420_1392122.jpg
c0117420_1394998.jpg

        バイバーイイーーーーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-07-13 13:11 | 里親募集わんこ