ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

芸能人は歯が命

今、久しぶりにPCのブログ画面開いたら、パスワードわかんなくてまいった~♪( ´▽`)

新しいカメラ買ったの~
背景ぼかしいれれるのよ

c0117420_10365050.jpg


でもね~
以外に難しいでやんの、、、
動くワンコなんて、絶対無理だし(-。-;

しかも、よく説明書読まないから、PCに画像取り込めないし
ちっ また最初からかよ

、、、
先日、パール歯石取りをやったんだけど
病院で麻酔かけて、
実は6歳にして3回目
なぜか、パールは歯石のつき方が半端ない
でも、毎回麻酔ってのが引っかかって
もう6歳だし、、、
ためらいながらも、今回受けたんだけど
麻酔の効きがよすぎて、ちょっと心配しましたって先生に言われた
えー、、、(T_T)
血液検査の結果、免疫力が下がってるって
、、、あたしゃ泣きそうになって心臓がドキドキして震えてきた

パールが死んだら
とか考えて夜も眠れないし




c0117420_1037131.jpg

僕は死にまっしぇん

いたって元気なんですけどね
でも年なのかな~
全然外に出たがらないし
顔も白くなったし、
ソファーに乗るのも昔ほどスムーズじゃない(>_<)いやーあたしどんどん暗くなる

あっそれで、麻酔かけずに歯石とってくれるところ探して
豊洲ららぽーとまでいったんだよ


c0117420_1037688.jpg

特急かいじ乗車中

パールは歯石取りしたばっかりだったので
マリンちゃんを連れて

マリンはあんまり着いてないと思ってましたが、すんばらしいバッチリ歯石でした。

凶暴カミカミマリンですが
めっちゃおりこうでまんじりとも動かずスムーズにやれましたよって先生にほめてもらいました


c0117420_10371036.jpg

ほら~
トイレでもおりこうにバッグイン(*☻-☻*)

料金は2000円でした(; ̄O ̄)安いっ

時間があったので
お台場に寄って帰ってきました

疲れたー
けど、ワンコの為なら、えんやこら~よっ


c0117420_10371149.jpg

疲れた
[PR]
by kemoko1 | 2011-10-27 09:45 | ワンコ