ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミニピン軍団 里親募集中

きたよ
きたよ



c0117420_20174411.jpg

シャネルちゃん 女の子
1才位 3キロくらい


c0117420_20174565.jpg

グッチちゃん 女の子
1才位 3キロくらい


c0117420_20174647.jpg

コーチ君 男の子
1才位 3キロくらい


今日、動物愛護センターから、引き取って来ました。
今回捨てられたのは12匹(>_<)
そのうち6匹が、先に譲渡対象になり
3匹連れてきたんだけど、、、


c0117420_20174864.jpg

辛い、辛い、選ぶなんてできないし

全部、連れて帰りそうなあたしを
職員さんが引きとめてくれる

無理しないでって(*^_^*)


c0117420_20174936.jpg



そりゃそうなんだけど



シャネルちゃんは、みんなからいじめられてかわいそうだから、連れていってといわれた。

あと一人女の子と思ったけど


c0117420_20175074.jpg

こやつ、、、

しっぽ くるんと巻き込んで
後ろの方で、プルプル震えてる姿が
まるで、パール

c0117420_20175190.jpg

元祖プルプル犬 パールさん

たまらず連れてきちゃたさ

いつも思うんだけど
あたし、組み合わせが下手(; ̄O ̄)

えー
この3匹、、、
超仲悪いんですけど




c0117420_20175336.jpg


というか
みんな人間にベタベタの甘えん坊
人間の膝を独占したいから、
まー唸る唸る

できれば1匹飼いがいいと思います

どの子も、人馴れしてます。
ベタベタの甘えん坊だよ~


c0117420_20175421.jpg


年はみんな1才位という事ですが、
グッチちゃんは、もっと若いかも

コーチ君は、もう少し上かな?




c0117420_20175540.jpg


ん~
明日から、どうするかな


いそいでアップしたいから、
iPhoneから投稿

写真が上手くとれなーい

実際はもっとかわいいです



早くお家が決まれば、順番でみんな出したい

皆様、ご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-02 19:29 | 里親募集わんこ