ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

里親募集中ミニピン軍団 ギザかわゆす

あんまりにかわゆい写真がとれたから
iPhoneから投稿


c0117420_22343149.jpg

シャネルちゃん


c0117420_22343347.jpg

もういっちょ


里親募集中ミニピン
シャネルちゃん

性格はベタベタの甘えん坊~
びびりすぎて、いじめられっ子でしたが
我が家のワン子とは平気です
他のワン子とは相性を見ないとわかりませんが、相手が落ち着いた子なら大丈夫かな?

トイレは、まだまだ修行中
さんぽは全然できませ~ん

正直言います!( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃかわいいーーーーーーーー‼




c0117420_22343441.jpg

コーチ君


c0117420_22343570.jpg

かわゆす~~

里親募集中ミニピン コーチ君

性格はこの子も、甘えん坊~
性格は穏やかかな?
人間が大好き、ひたすら膝の上で寝ていたいタイプ
他のワン子に向かっていくと言うよりも
膝を守る為に、ケンカしちゃったって感じ

他のワン子とは相性をみる必要があります

トイレはまだまだ修行中
マーキングはしません、無駄吠えも今の所しません
ハウスの中でも大人しく寝ます
さんぽーできませーん

ずっーーーーーと抱っこしていたいほど
かーわーいーーーいーーーー( ´ ▽ ` )ノ


、、、
えっと
グッチちゃんのかわいい写真、、、


c0117420_22343648.jpg

、、、


c0117420_22343793.jpg

、、、グッチちゃん、、、
か、か、かわいいんだよ
本当だってば♪(´ε` )

里親募集中ミニピン
グッチちゃん

この子もめっちゃ甘えん坊だよ
グッちゃんは忙しい女
ボールで遊んでたと思ったら、もう違う紙くずに夢中、かと思ったら他のオモチャ追っかけてるし( ´ ▽ ` )ノ
、、、
基本、おこちゃまだな
年も1才いってないと思う

かわゆいんだから、本当だよ(*^_^*)

、、、
今日の宿題

グッチちゃんのかわいい写真とるどー


c0117420_22343953.jpg

がんばれよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-03 21:58 | 里親募集わんこ