ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

里親募集中 ミニピン軍団 センター取ったどぉ

たくさん紹介したくって、頑張ってアイホンからも投稿してます
だけど、なれないので変なこと多々あり
バナーとかも貼れなかったり、文章が変だったり

前置きはさておき

今日の押しメンはこの子
とびきりびゅーてほーなかわいいあの子
グッチちゃーん登場

c0117420_12133856.jpg

           あっ ぶちゃい


じゃなくって
c0117420_1215530.jpg

           あっ

c0117420_12164717.jpg

           あっやっぱりぶちゃい


って
もっぱら、我が家では遊ばれております
一番無邪気で幼いグっちゃん
甘えん坊のさみしがり屋
落ち着きがないといえばない(>_<)これは性格もあるかも知れませんが
多分年が若いと思われます。1歳未満

c0117420_12215288.jpg
c0117420_12221995.jpg
c0117420_12223863.jpg

ずっと人間にべったりと甘えていたい
寂しいとキューキュー泣いちゃいます

ボールを追いかけたり、おもちゃで遊ぶのが大好き
見てて飽きないほどくるくる遊んでます

c0117420_12241256.jpg
c0117420_12242711.jpg
c0117420_12255449.jpg


本当にかわいいです(^O^)/ 無邪気っこ♪

里親募集中 ミニピン
グッチちゃん(女の子) 1歳くらい 3キロ位

お外に出すと、ずっと抱っこ抱っこ抱っこしてーーーーって足元でぐるぐる
おトイレはまだまだ修行中
夜はハウスで寝せてますが、キューキューキューキュー出してっ~て泣きます
(出しませんが~(;O;)
ハウスでおトイレすることはなく(結構長時間でも)出したらするって感じなので
きちんと決めて覚えさせていただければできるようになると思います


今はこの子だけにじっくり時間をかけてあげることができません
甘えたくてずっと抱っこしてほしいと思ってるこの子の事を
家族として迎えてくれる暖かい家族を募集中です

ミニピンは運動能力も高いですし、家族オンリーの忠誠心の強いわんこです
小さなお子様のいる家庭ではないほうがいいと思います
人間には誰でも甘えますが、犬同士は相性見る必要あり
本当にさみしがり屋さんです。お留守番のない家庭を望みます(ご理解ください)

ワクチン、健康診断、駆虫済み
医療費の負担をお願いしてます
去勢、避妊手術にご理解いただける方

お見合いは山梨県笛吹市までお越しいただいています
1週間ほどトライアルしてからの正式譲渡させていただきます。

ご希望の方
こちらのコメント欄(鍵コメ)に(名前、住所、電話、メアド、家族構成、動物の有無
、飼育状況など書いてください)
後程アンケート用紙を送ります

よろしくお願いします



応援ぽっちとよろしくお願いします
バナー持って帰ってくださーーーーいい
そして紹介お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-04 12:56 | 里親募集わんこ