ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

里親募集中 ミニピン軍団 萌え系オイラ

まず、最初に謝っとく


ごめーーーーんんーーーなーさーあーいーーー

コメントとかいただいているのに返事が激遅(>_<)

あの紹介してくださる方
ありがとうございます
承認大丈夫ですので、じゃんじゃん紹介おねがいします
本当にありがとうございます

c0117420_12343545.jpg

        ごめーんーーー byコーチ

私用でもめっちゃ忙し
(兄ちゃん受験生、、、勉強しない受験生、、おだてたり、すかしたり、怒ったり、、、親って大変
体が二つ欲しいわ
あっ半分にしても大丈夫な立派な体持ってたわ~わたし~~

んで前置きは置いといて・・・
考えればこのくっだらない前置き部分いらないんじゃね?
かわゆすなミニピン軍団の写真だけサクッサクッと貼り付ければ毎日更新できるんじゃね?

c0117420_12403397.jpg

      そう思ったならさっさと更新しなはれ

ハイ、


本日の押しメンはコーチ君です

里親募集中 ミニピン コーチ君(男の子)3キロ位 
2歳くらいかな?←センターでは1歳くらいってことでしたが、他の子より落ち着いてるので
なんとなく(;O;)でも歯も真っ白だしきれいなので若いと思います

c0117420_12424168.jpg

          人間大好き

c0117420_1243197.jpg

もう~かわいい~~
落ち着いた感じで性格はおっとり派?
とにかく抱っこ、抱っこ、抱っこしてぇ~と甘えてきます
はちゃめちゃにはしゃぐ感じではなく、慎重に動きます(笑)
ごはんより抱っこしてって甘えるべったりんこちゃん


c0117420_12432468.jpg

我が家のでっかいわんこ組とは平気です
びびりすぎて貝になっちゃうので、もめません


c0117420_12441463.jpg

相手が小さいワンコだと相性を見る必要があるかも
自分からケンカを売ることはないようですが、
抱っこされてると他のワンコが近づくのを嫌がってうなります


c0117420_12443252.jpg

お散歩はまだまだ無理です。
きゅっと体を丸くして、シッポインのまま微動だにしません~
庭に放牧しますが、目をしばしばさせて抱っこをお願いしますと訴えられます
かわゆすぎる反則なな視線にやられて抱っこしてしまいます

おトイレはまだまだ修行中です



優しい家族募集してます

この子は捨てられた子です
この子の過去を理解して一生かわいがってくださるご家族を募集してます
寂しがり屋さんです。お留守番の少ないご家庭を希望します
ご家族全員の同意が得られる方
山梨県笛吹市までご家族で迎えに来ていただける方
医療費のご負担をお願いしてます。
避妊、去勢手術を必ず受けていただきます。

ご希望の方はこのコメント欄に鍵コメで
お名前、ご住所、電話番号、メアド、家族構成、動物の有無、この子の飼育方法を書いてください。
お電話か、メールさせていただきます

ちょっと返事おそくなるかもしれません(すみませ~ん)

どうかよろしくお願いします


応援ぽっちとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
どうぞ、バナーお持ち帰りください
コメ辺遅くなります。勝手に持って帰っていただいて大丈夫でs~す
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-06 13:47 | 里親募集わんこ