ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

里親募集中 ミニピン軍団 ネーミング大賞決定

いっちゃうんだYO
いっちゃうんだYO

かわいいあの子も・・・

そう、みんなにいじめられてかわいそうだから
一番先にお願いしますと別の小屋にポツンといれられてたあの子

c0117420_11252314.jpg

           シャネルちゃん



我が家でもやっぱ3匹一緒にするとダメダメで、
どうにもこうにもならなくて、チーム編成に苦労しましたよ

c0117420_11274734.jpg

  あたち、美人だからみんなやきもちやいちゃうのよ byシャネル



最初はびくびく犬で抱っこ抱っこで離れませんでしたが

我が家のへなちょこチーム(パール&マリン)とは全然大丈夫で
3日目からは天下取ったりの勢いで縦横無尽に走り回る~~

c0117420_1264398.jpg

  特にねあのパールって奴・・・弱ちょろいわよ byシャネル



c0117420_128109.jpg

       それは言わないでっ    byパール



庭に出すのも一緒にはできないので、常にリビングチーム
どんなにちいさな隙間からも脱出しちゃうお転婆さんに変身


c0117420_1211385.jpg

     越えられぬ山はないのよ 夢は必ず叶う byシャネル


おもちゃも大好き
マリンとおもちゃの取り合いバトルの威嚇合戦を繰り広げていますが
お互い 「うーうー」言う会うだけで喧嘩にはなりません

c0117420_12165528.jpg

     ふんっ あたしはちびっこは相手にしないのよ byマリン



この子たち、シャネル、グッチ、サマンサちゃん(おそらく姉妹)はまだまだ子犬
タバサちゃんは赤ちゃん産んだことありかな?
歯がね、歯がね、、、
とがってって痛いのよーーーーー(私詳しくないけど、おそらく乳歯です)


c0117420_1222271.jpg

       この人たちはシルバー割引世代


c0117420_12255421.jpg

         こんな姿も見おさめだね



シャネルちゃんにはビーグルとラブのお姉さんができまーーす
みんなお家の中で一緒に暮らすんだって

嬉しいね

土曜日、日曜でコーチ君とシャネルちゃんが本当のお家に帰ります

応援してくれたみんなありがとぉ\(◎o◎)/


c0117420_12302189.jpg

     ちょっとぉーーー待ったぁーーーーー  byグッチ


c0117420_12325832.jpg

     あたしの事ーーー忘れてないーーー????

c0117420_1234663.jpg

    一番かわいいグッチちゃん まだまだ募集中♪


あっ
宇宙生物の秘密・・・

c0117420_12382063.jpg

       サマンサでーーす

c0117420_12393632.jpg

       タバサでーーーす


二人そろって サマンサ・タバサでーーす
c0117420_12455061.jpg


    って上に乗ってるの エロ男爵やんけーーー(九州人なのにあたし・・・)



というわけで
サマンサ・タバサの秘密を知りたい人は




左の鼻の穴をクリックすべし(右はダメ!有料だからっ)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-11 12:46 | 里親募集わんこ