ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

里親募集中 ミニピン軍団 タバサちゃんの謎

今日はコーチ君のお迎えだよ
明日はシャネルちゃんのお迎えだよ


二人減って
二人増えて~~~
プラマイ~~ゼロ~~(p_-)



c0117420_14521030.jpg

             来る

c0117420_14523996.jpg

             来る

c0117420_1453923.jpg

             来る

c0117420_14535881.jpg

きたぁーーーーーー



c0117420_14581198.jpg

      宇宙と交信中?と思ったら あの方 と交信してたのね




今から、コーチ君お迎え準備するからこれにて失礼~






あっごめん、忘れてるわけじゃないいんだけど
タバサちゃんがあんまりにも いじられキャラなもんで・・
c0117420_1531559.jpg

    普通にかわいくってごめんなちゃいね  byサマンサ


いえいえ、あなたもなかなか・・・・(;O;)









      ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★幸せの渦にのみこまれたような不思議な世界が広がり小人の靴屋さんが見えるようになった
                    埼玉県 Hさん

★宝くじが当たって億万長者になり旦那の髪の毛がふさふさになった
                   神奈川県 Yさん

★年寄りに親切にしたら資産家の孫を紹介され絵にかいたような幸せを手に入れた
                   茨城県 Iさん

★犬が散歩中に吠えるので掘ったら、金・銀・パールと洗剤が出てきた
                   群馬県 Oさん


クリックしていただいた皆様から喜びの声を続々といただいております


・・・えっーーーーー左クリックしちゃったの?
あーあー(-。-)y-゜゜゜向かって左クリックだったのに~~ざんねーんね
今日は~~今日は~~右、右目いっとく~~???


勇気をだして~クリックーゴーーーーー!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
右耳だけは・・・押しちゃダメーーーー
                 だって・・・・・・・・
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-12 15:10 | 里親募集わんこ