ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一年分の ありがとぉ

もう忘れちまったよぉ

ブログってどう書くんだっけ~~~~


毎年、年の瀬には同じことつぶやいてる気がする

でも、年中無休で働いてる身なのでいつもと変わらない日常なのさ

あーーーー
休みたいーーーー
世間様と同じように、家でゴロゴロしたいっ!!!



っと、愚痴ったところで

我が家は平和ですよ
息子はちっとも勉強しませんよ
希望校が、とうとう誰も聞いたことないようなところになっちまいましたよ
・・・(p_-)・・・私立で勉強させた6年間の学費をぜひ返していただきたい


・・
・・・
・・・・
・・・・・・
バカーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちっ
ちっとも胸がすっきりしないぜ




ところで
かわいいかわいいミニピンちゃん達

みんな幸せな暮らしを手に入れてくれてます
色々な方から、応援していただいてありがとうございます

残念ながら、お断りさせていただいた方も、、、
でも皆様、とても真剣に里親募集の子を家族にむかえたいと考えてくださる方ばっかりでした

いつも、いつも私の選択は正しいのか?
私が家族を決めてしまっていいのか?
悩み悩みます
でも、幸せに暮らしてる様子を教えていただけると安心します
すっごく嬉しいです



中々、PCをひらいてる時間がないのだけど
アイフォンから、ブログのぞいてニヤニヤさせてもらってま~す
かわいい、ミニピンファミリーたちのブログに皆様も遊びにいってね~~


c0117420_13225067.jpg

        マシュー君(コーチ)    マシュママのブログ


c0117420_13355530.jpg

        Pumちゃん(シャネル)  マキのブログ


c0117420_13381581.jpg

        ピンちゃん(タバサ)    きまぐれバロンの日記



そして~
c0117420_13424185.jpg

        ∞エイト君(ライト)    ミニピンときどきうさもっと


c0117420_13444228.jpg

        チャールズ君(ラブ)   enn
グッチちゃ~~ん 
サマンサちゃ~~ん
元気ですか~~~
新しい名前は何になったのかな?
よかったら、様子聞かせてね


c0117420_1505955.jpg



それでは
皆様よいお年をお迎えください
[PR]
by kemoko1 | 2011-12-30 15:03 | ワンコ