ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スーパー胴輪は愛の絆よ

お願い
帰ってきて


私が悪かった
そばにいるのが当たり前になって
どんなに大切な存在か忘れてた


でもいなくなって、本当に大切なものがなにか気づいたよ


ごめん
帰ってきて












カムバックーーーーーーー
デジカメケーブルちゃんんんーーー


どこーーー
どこなのーーーーー



・・・・
って事で、お久しぶりです

こんな大変な諸事情により
(念力でPCに写真を送ることはできませんでした。無念)
しばらくお休みしてました
c0117420_1437999.jpg

          ええっーーー まじでーーーー???



ハイ、
家出人捜索願い出すこと1週間

やっと、カレを救出することができました。

そう、こんなことが年に2~3回あるので
今度こそは、必要なコードはまとめてわかりやすいところにしまっておこうと
硬く心に誓い部屋の片づけをした年末

あそこに置いたはず
あそこに置いたはずのあそこが思い出せず~~~

c0117420_144538100.jpg

       あきれて、目もあわせてくれないお犬様


まさか、あんなところにあったとは・・・・
「心がときめく魔法の片づけ」したはずなのに・・・・


c0117420_14495793.jpg

          こんまり先生にごめんって言えよーーー

嫌です!





以上、相変わらずめちゃ長い前置きでした。


それで何が言いたいのかといいますと

マリンちゃんがつけてるかわいいスーパー胴輪見てくれた???

c0117420_14534764.jpg

                 んっ?

c0117420_14543450.jpg

            パール!!あんたうるさいのよっ


なのに、注目されると照れる女
c0117420_1458980.jpg

            そんなに見ないでっ


我が家はパールが来た時から
ポンポリースのスーパー胴輪を使ってます(クリックすると飛びますっ跳びますっ)

ミニピンちゃんって、首が細いしかぼそくって普通の首輪にリードじゃ怖くって
c0117420_1562255.jpg

                 キリリっ (やばいっパールかわいすぎるぞ)

これは、一番お気に入りのカエルちゃん(マリンのは黄色いヒヨコちゃん)





そして今回、モニターさんに応募して当たっちゃたのよん
c0117420_1591132.jpg

         ポンポリース スーパー胴輪&リード


マリンが来てからはおそろいで買うようにしてるんだけど
やっぱ、男の子用がたくさんある(数えてみたら17ヶあった・・・ちび犬2匹しかいないのに)

なので、これ当たって嬉しい~~~\(◎o◎)/!
昔のと比べるとすごく改善されてるぅ
ドックランで遊んだりするとき、リード外したときに紐が垂れ下がるのが嫌だったんだけど
ちゃんと収納できるようになってるし

サイズ調節するところが、かわいくなって(ワンコ柄)ずれにくくなってる
ただ、、耐久性はどうなんだろ?

それでは早速記念お散歩に
c0117420_16154892.jpg


c0117420_16161460.jpg


c0117420_16163010.jpg


c0117420_16193432.jpg


c0117420_16195860.jpg


ご覧の通りの引っ張り犬なので・・・(お恥ずかしい)

このスーパー胴輪でなきゃダメなのよ
首輪、すぽっと抜けたことあるしーーーー


皆さんはどんなリードをお使いですか?

ダイちゃんとらぴちゃん普通のリードですが、2本つけてます

私は、基本我が家のかわいいわんこの事を信用していません

家のドックランでは呼び戻しもどきのことはできますが、、、
鳥や猫の姿を見れば追いかけるし、何か楽しそうな声が聞こえればそっちに行ってしまうし

どんなに完璧に呼び戻しができると思っていても
絶対ってことはない

この年末にも、行方不明になってしまったワンコの訃報を耳にしました

どうか、かわいいわんこを大切な家族を失ってしまうかもしれないリスクを少しでも回避してください


リードは愛の絆です
大切な大切な命のリードをその手から離さないで
お願い
ノーリードだけにはしないでね


c0117420_16414368.jpg

             あなたと一緒じゃなきゃ生きてはいけないのよ

c0117420_16533354.jpg

                   その手は絶対離さないでね

c0117420_16473225.jpg

                      私達の事守ってね
[PR]
by kemoko1 | 2012-01-08 16:58 | ワンコ