ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

里親募集 なでしこだにゃーーー

夏休み中のクリーン活動とやらで
学校にいった娘が~~~

ゴミをひろわず~~~



猫をひろった~~~~ららら~~~にゃぁーーーー




c0117420_1175377.jpg

          にゃーにゃーにゃーーーー


どどどどうして

このにゃんこ、駅前の交差点の近くでにゃーにゃーいっていたそうです

あれーーって近づくと

「にゃーにゃーなでろにゃー
   にゃーにゃー腹減ったにゃー
      にゃーにゃー見捨てていくにゃー」
            (娘通訳、英語はさっぱりのくせ猫語はわかるらしい)


娘に呼び出されその場に行くと
どこかのお姉さんが、猫缶を買ってきて食べさせていた・・・
興奮する娘の話を聞いてたら、そのお姉さんいなくなっちゃった・・・(p_-)

だめよ、お姉さん、、、、見捨てちゃ・・・
かわいそうだからって同情だけしてもこんな交差点の前においていかれたら、この子死んじゃうよ
ふっ、、、あたしは他人には厳しいのよ


もうー
「見捨てるニャーーーー、人でなしニャーーー、
   地獄に落ちても蜘蛛の糸たらしてやんにゃいニャーーー
                   孫の代までたたってやるニャーーー」
 
って娘が、恐ろしい通訳するもんだから、、、、

連れていきましたとも

病院に・・・・・

ええ、ええ、この子
思いっきり足にけがしてます

c0117420_11242429.jpg

        まあ、孫の代まで祟るって話はなかったことに、、してやる


かわいい、かわいいんですけど

我が家は活きのいい猫ハンターが4匹・・・・

さて~~どうしましょう


・・・仕事しなきゃ、、、
        続きは明日―――――
にゃーーー
[PR]
by kemoko1 | 2012-08-07 11:29 | 里親募集わんこ