ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

里親募集わんこ 名前がふつーすぎるって

かわいいかわいい黒わんこ

もっさりふかふかの黒わんこ

絶賛 里親募集中

c0117420_22213889.jpg

             ルイ君 (男の子) 2歳くらい
             6キロくらい
      
             飼い主によってセンターにもちこまれました


かわいいでしょ~~
かわいいんだよ~~~

ただ今大家族の我が家にて世間の波にもまれ中


いきなりほうりこまれた野生の王国

c0117420_22351644.jpg

             ぐだぐだの野生児たち


ルイ君には何の問題もありませんでしたが・・・・

やっぱり仕掛けたのは このお方

c0117420_22422061.jpg

              黒ダイヤ

こやつがあまりにしつこく、ルイに腰を振ろうとするもんだから
ルイがおこって それにお祭り女のマリンが加わって・・・・・・・・・・・・



ええそりゃあ大変でした
がうがうギャウギャウ
一瞬あせったけど

c0117420_22534415.jpg

黒ダイヤには半日ハウスの刑がかせられました


その後はなんにもなかったかのように
みんなそれぞれの距離感をもってすごしてます

ルイ君はまだまだ私たちに遠慮があるのか
行くとわーーーーーうれしいうれしいって寄ってきてくれるんですが、
目の前でふにゃふにゃってへっぴり腰になってしまいます

大丈夫かな~大丈夫かな~この人信じていいのかな~って思ってるのかな

遠慮しながら少しずつ近づいてくる姿がとても愛おしいです


こんなかわいいルイ君 素敵な家族を募集中です
去勢手術してからのお渡しになります
医療費の負担をお願いしています

詳しくは スマイルドック さんまで


c0117420_2394540.jpg

              野生の王国から早く助け出して~~~~


えっ
名前が 普通すぎるって・・・・・

そうかしら??

彼の名前

      ルイ・ヴィトン なんですけど

参加しちゃったよ こりずにしちゃったよ
おしちゃったりしちゃったりしちゃってもいいんだよぉーーーー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2012-09-25 23:14 | 里親募集わんこ