ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

里親募集中 ミニピンちゃちゃちゃ 水もしたたる~

暖かくなってきたね

ついに我が家の蓄熱暖房機のスイッチが切られてしまった
(これ、スイッチいれてもすぐには暖かくならないのよ、丸一日かかる)

あ~もう春なのね

そういや、1年半くらい前に盗まれた息子の自転車が今頃戻ってきました
今まで何台盗まれただろう~?(もちろん名前も書いて鍵もちゃんとつけてるよ)
4勝2敗ぐらいかしら?
忘れたころに戻ってくるんだけどね~
もう使い物にならないくらいボロボロになって帰ってくるのよ(捨てるの大変)

今回は割ときれいでした(それでも修理費に5000円くらいかかった(>_<)YO


そうそう暖かくなったからね

洗うよ

c0117420_1695723.jpg

               えっ。。。いきなりそんな流れでくるの?

そうそう

c0117420_1691138.jpg

               腰が引けてるよ~~~


c0117420_1611367.jpg

               ちょっと靄がかかっていい感じゃない


c0117420_16121367.jpg

              


c0117420_16124258.jpg

                  ぺろりん


c0117420_16255475.jpg

                  うまいっ


うわ~~
かわいいお顔がいっぱい
写真選びきれないじゃん

なので
「その風を感じる時!ときめき毛藻毛藻道スキャンダル」(韓流映画風)
                   近日上映予定

続きは劇場でぇーーーー

ってな感じでいかがでしょ




そろそろバナーも作り変えるかな~
ちょっと奥さん
今だけっっーーーこのバナー押せるの今だけよ
期間限定よっ
急いでーーー急いで押してーーーー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
果たして私の猿芝居はいつまでつづくのか
[PR]
by kemoko1 | 2013-03-20 16:37 | 里親募集わんこ