ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

里親募集中 ミニピンちゃちゃちゃ ありがとう

みんなみんなみんな知ってると思うけど~~
あたしから話があるのよ

c0117420_12442923.jpg

                聞いてちょうだい

実は
あたし~~

c0117420_12452857.jpg



素敵な家族ができたのーーーー

c0117420_1246466.jpg

                 えへん(アンちゃんの顔が誇らしげ)


お試しとやらにいって
そのままとっくに家族になってたんだけど

c0117420_12475925.jpg

                 報告が遅いわよね~~


かわいいあたしの事心配してくれた人たくさんいるのにね
ごめんね~~


c0117420_12493791.jpg

        出会った瞬間にあたしにはわかってたんだけどね


綺麗なママをお見せできなくて残念だわ~
あたしにぴったしの素敵な家族なのよ


c0117420_12552059.jpg


c0117420_12563695.jpg


山梨での暮らしも悪くなかったけどね
あたしはやっぱり潮風が似合う女だと思うのよ

静岡県民になるの!名前はココちゃん!!
かわいいあたしにぴったりの名前でしょ??(もうゴメスなんて言わせないわっ)

かわいい弟と妹もできたし
みんなにフレンドリーで宅急便のお兄さんにだって吠えたりしないのよ
だから、みんなにかわいい!かわいいって言われてるのよ


c0117420_1345285.jpg

あたしの事、見守っててくれた人たちありがとう!(^^)!
もう心配しないでね
あたしは幸せをつかんだよ~~~~
ばいばーいい
[PR]
by kemoko1 | 2013-04-14 13:08 | 里親募集わんこ