ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

里親募集中 イタグレ いかす男

イタリア・・
イタリアン・・・
俺のイタリアン・・・
      ジローラモ
       
いかしたあいつとワインで乾杯

あーーーーーーーーーー
だめだぁ~~~~~~~~

浮かばねぇーーー


陽気なイタリア男

ジローラモじゃだめですか?



c0117420_2058918.jpg

                   そんな名前 いやですっ!



ハイ、ごもっとも(@_@;)



唐突ですが
GW突入とともに
こんな子やってきました

c0117420_2105094.jpg

               かわいいイタグレ 男の子


里親募集中
イタリアングレーハウンド
男の子
1歳4か月
性格。犬慣れOK
6キロぐらい
去勢手術後のお渡しになります
(医療費の負担をお願いいたします)

飼い主の事情により引き取りました。
特別、吠えることもなく性格は問題なしです
イタグレは一般的には飼い易い犬種とされていますが
運動量が必要で骨折しやすい犬です
かわいいだけの愛玩犬ではありません
イタグレの性質をよくご理解されている小さいお子様のいない家庭を希望します


我が家ではね
ダイヤんと取組相撲大会(@_@;)
たらら~~ん(汗)

取り急ぎ~~
たくさんの方の目にとまりますように


c0117420_2115977.jpg

     兄ちゃん、いい筋肉しとるやんけ  ジローラモじゃだめ?


バナー作ってみた
なかなかいけてるじゃ~ん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
             石田純一に似てると思った人、押してケロ
[PR]
by kemoko1 | 2013-04-28 21:18 | 里親募集わんこ