人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中 イタグレ 紳士ですから

なんだか~
ちっともやる気スイッチがオンにならなくて~~
里親募集中わんこがいるのに・・・


あっそうそう
名前言ってなかった

イカす奴の名は

里親募集中 イタグレ 紳士ですから_c0117420_949210.jpg

            バーバリー
                      バリーって呼んでね テヘペロ(^_-)-☆


なんかさ
走る姿も優雅でさ
手足もすらっと長くてかっこいいし・・・(当社比)
サラブレッドみたい

里親募集中 イタグレ 紳士ですから_c0117420_9504817.jpg

                駄馬代表  我が家の黒犬


里親募集中 イタグレ 紳士ですから_c0117420_953466.jpg

                あっ・・・白犬さん・・・ったら


イギリス紳士のように素敵な彼
なので、、バーバリー
えっ・・・イタリア?はてさて?そんな話はさておき
イギリス紳士なのっ
そう決めたのっ


去勢手術も無事に終わりました
絶賛 里親募集中です


里親募集中 イタグレ 紳士ですから_c0117420_9583956.jpg

           あらやだっ 決めの写真がなぜに横向き(*_*)

里親募集 イタグレ
仮名 バーバリー 1歳4か月 男の子

べたべたの甘えん坊さん(人が大好き)
6,2キロ(痩せすぎです)

人が好きでべったりくっついて離れません、トイレは練習中です
夜はハウスでおとなしく寝れるようになりました
(最初は寂しがって鳴きます、ぐっとこらえて我慢させてください)

運動量が必要な犬です
きちんとたくさん散歩に連れて行って下さる方
必ず室内飼育してくださる方
活発で骨折しやすい犬種です。小さいお子様のいるご家庭はお断りしています(中学生以上)

里親募集中 イタグレ 紳士ですから_c0117420_1038170.jpg

                ちょっとちょっと痩せすぎっよっ 

穏やかで人が大好きないい子ですが男の子ですし、犬同士の相性は見る必要があります
この子のためにもできれば1頭飼いしてくれるご家庭を望みます

ワクチン、去勢手術済み フィラリア異常なし
医療費の負担をお願いしています

お問い合わせは  スマイルドック  へよろしくお願いします

 

あ~~力尽きた
早くもっといっっぱい紹介して里親募集しなきゃって思ってるのにのに~~の~~にぃ~~(とりあえず歌ってみた♪さあごいっしょにぃ~~いぃ~~♪)

ずっとうちにいてもいいんだよっって言ってあげたいけど
よいこのみんなはもう気づいたかな♪

そうだよっ
ブラックダイやんと気が合わないんだよーーーーーーーー
あーはーはーーーー
こっちをいれてあっちを出してって
めっちゃ大変なんだよーーー(号泣)

くれぐれも言っておくけど、バリーは悪くないのよ
(あっ・・ちっとしつこいかな空気読まない感じ、
    仕方ないよ彼は貴族出身のイギリス紳士ですから(-。-)y-゜゜゜)

もうっみんなダイやんが悪いッ
里親募集中 イタグレ 紳士ですから_c0117420_10241575.jpg

                ハイハイ 私が悪うございました

 

みんなで襲う、、、(p_-)
みんなで押そう
バリーをブラックダイヤから守るんだーーーゴーゴゴーーひろみ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村                 
by kemoko1 | 2013-05-20 09:55 | 里親募集わんこ