ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

で、、、、どうなのよっ

はっぴーばーすでいーー
               じぶん~~

はっぴばーすでいーー
              でぃあ じぶん~~
 はっぴばーすでい  とぅーみーーーーーー
                    \(゜ロ\)(/ロ゜)/


あはは~あはははは~~
誰も歌ってくれないから自分で歌ってみたよ


あっ
さみしすぎるからって、同情のコメントなんかいらないからっ
                                いらないからっーーー
                  


c0117420_013323.jpg
 
                同情するなら餌よこせっ!!!


そういえば、かれこれ1年以上前から作ってる作ってるって言ってた(オオカミ少年)
店のHPが、出来上がりそうなのよね・・・

もうネット上にはアップしてあるんだけどさ
なんせ誰も見てくれない・・・・・・

しくしく(T_T)


何がいけないのっ
何が足りないのかしらっ
c0117420_0103745.jpg

                お口が臭いんじゃないの byパール



ここで宣伝しようかなと思ったけど
あまりにくだらないことばっか普段書きすぎてるから恥ずかしくて素性を明かせないのであ~る

でも背に腹は変えられないから紹介しようかな・・・
やっぱ無理~~

バカバカ、、、太ったあたしのバカーーーーーー


c0117420_0212530.jpg

           で!どうなのっ・・・話進めたら    byマリン



やっぱ恥ずかしいから出直し総選挙


c0117420_0231877.jpg

              ・・・・・・・・・・・・・・   (ー_ー)!!




 





   
[PR]
by kemoko1 | 2013-07-22 00:24 | 日々の事