ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カウンターカモン~!

さてさて
夜逃げしてきたものの・・・

リンク先の移動がうまくいきませぬ(むむむ?)

ごめんよぉ~~~~
置いてきちゃった人たち~~~
自力で、あたしを探し当てておくれぇ~~~~

c0117420_2081894.jpg

               くつろぎながら待ってるから

実はさ、FC2とかがいいらしいって聞いて
そっちにしようかなぁ~~~と思ってはみたものの

結局、こっちにしたんだけど~~~

あれれ?
どうしても張りたいリンク先が貼れない
「セキュリティ上の問題で~~~」って、貼り付けられないのよ

カウンターもつけたいのに・・・
それも同じ

な~~ぜ~~~だぁ~~~~

c0117420_20121330.jpg

          ふぁぁぁぁぁ~~~あんまり脳みそ使うと減るよ

ううぅぅぅ~~む
面白くねぇ

また引っ越すか

そういや、
最初にブログを始めた頃(あれは3年前~~♪)
リンク張りたくて上手くいかず、いくつも秘密の部屋作ったけ

あ~あ~そう、カウンターつけるはずが掲示板くっついてたり(なぜ?)
羽陽曲折(あり?←こんな字だっけ???)
ありながら、立派なブロガーになったと思ったのに

ちぇっ
  ちっとも進歩しちゃいねぇーーーー


c0117420_20204094.jpg

        トラックバックの仕方は結局覚えなかったって白状したら


うううぅ
なんだか、涙がでちゃうよ
みんなはGWだって浮かれぽんちだし

pa~子は果てしなく謎の生物だし
c0117420_20244260.jpg

             関係ねぇ~~~~~~

                                      以上


         
[PR]
by kemoko1 | 2007-05-03 20:32 | ワンコ